« いつだってそれは簡単な事じゃない | トップページ | 暗い日曜日 »

Evolution



先週末にポケモンセンターに出かけてきました。

今回は、今まで売り切れだったポケウォーカーのシリコンカバーをやっと入手できました!


左からルギア、ホウオウ、ピカチュウです。
(ちなみにショッパーはクリスマス仕様のピカチュウとチコリータでした。)

それと、もうひとつの目的はこれです。
ポケモンセンター限定! ポケウォーカーの特別なコース「おかいもの」を配信!!

それと、ポケウォーカースポットなるものが新たに置かれていましたね。

他の戦利品などは以下で。


まず、うたたね★ギザみみピチューのクリアファイルですね。


ガルーラと。


チルタリスと。


ハロウィンも終わって、クリスマスの商品が出ていました。
例のごとくクリアファイルを購入。



ポケモンセンター全店に「イーブイコレクション2」登場!

これも今から楽しみなんですよねー。

|

« いつだってそれは簡単な事じゃない | トップページ | 暗い日曜日 »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

イーブイはお気に入りのポケモンです。
進化系もみんないい感じなんですよね。
クリスマスグッズは先日から発売されて色々他にもありました。(コチラ)
ぬいぐるみとかもいいですねー。
お金と置くスペースさえあれば、買いまくっちゃいますよ。
ポッチャマにいたずらされているっぽいのはムチュールですね。
今回もそうですが、ハロウィンの時とかも、かなり書き込んだイラストになっていましたよ。
だいすきクラブで定期的にそのイラストを使った壁紙を配布しているようですよ。
ポケモンカードゲームのサイトでも、壁紙配布していたりしますね。(コチラ)


>unyokoさん

こんばんはー。
ショッパーはクリスマス柄で、表裏にそれぞれピカチュウとチコリータがデザインされたものでした。
チコリータのクリスマスグッズもあったかと思いますよ。
無事入手できるといいですねー

投稿: ぴよこ | 2009年11月19日 (木) 03時18分

ぴよこさん、こんばんは。

ってチコリータ&ピカチュウのショッパーですと!!
これは買い物に行かなくては・・。
ポケセン情報ありがとうございます〜♪

投稿: unyoko | 2009年11月18日 (水) 23時30分

イーブイも可愛いですね!
コレクションしたい気持ちが出てきました。
しかし、クリスマスのクリアファイル。
とても可愛い!!!!!!!!
ポケモンがたくさん登場しているのもいいですね〜。
名前、全部言えない私が悲しいですが。。。(涙
ポッチャマにいたずらされているポケモンが何て名前だったんだか・・・(謎
ぴよこさんは分かりますか〜〜??

投稿: mutuha | 2009年11月18日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつだってそれは簡単な事じゃない | トップページ | 暗い日曜日 »