« In the Court of the Crimson King | トップページ | Master of Reality »

星のように

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEの前売りを買いました。

ネットで購入したので、特典はウルトラマンベリアルのカードに加え、円谷プロ社内のみのオリジナルクリアファイルも付属してました。
(もうひとつの特典のハンカチは品切れだそうです。)







ウルトラチャンネルニコニコ特撮 powered by 円谷プロにも予告動画が次々UPされており、それを見るたび公開がますます楽しみになってます。




こんな動画がUPされていたり…。




それと、円谷のメルマガを購読しているんですが、結構面白い情報があるんですよね。

ウルトラマン×ブルーマン!「異色の」コラボ、ついに実現・・・!
関連記事
とか、

ウルトラマン クリスマスソング&ストーリー
とか、ウルトラマンは多岐に渡って活躍の様子。

そういえば、
マイクロソフト、Windows 7一般向け発売記念記者発表会
〜ウルトラセブンとウルトラマンゼロも登場

ってのもありましたね。

HONDAのCM関連でこんな動画も見つけました。
ULTRAMAN THEATER 2009 ウルトラマン劇場 「ステップワゴンオーナーへの道」

|

« In the Court of the Crimson King | トップページ | Master of Reality »

怪獣」カテゴリの記事

映画とか」カテゴリの記事