« Evolution | トップページ | Mob Rules »

暗い日曜日

ちょうど2年ほど前から使っているブクログが少し前にリニューアルしまして。
結構使い勝手がよくなってます。
今までの本棚に加え、ブログモードの追加が自分の中で評価が高いですね。
コメントも残せるようになりましたし、簡易的ブックレビュー形式のブログとしても使えそうです。

先日mutuhaさんのブログで、ブクログのレビューを自分のブログに反映させることも出来ることを知ったので、試しにやってみました。
これはかなり使えそう。


※内容に関する感想ではありません。

量販店で値引きをされていたので購入しました。
しかし、家に帰って確認してみると下巻だったことが判明。
ヲヲーン!という気持ちになりました。
上巻をamazonさんで確認したところ、新品で定価以下での販売がないようでした。

「楽しいムーミン一家」はその名のとおり楽しいアニメですが、この時私はなんだか物悲しい気持ちをおぼえたのでした。


この機能、今後採用していくかもしれません。
簡単なレビューなら、かなり便利な機能ですね。

ぴよこの本棚

|

« Evolution | トップページ | Mob Rules »

映画とか」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんはー。
ブクログ、色々機能増えましたね。
あのあとも少しずつ更新されているようで、使いやすくなったように思います。
レビューを反映させる機能はいいですね。
かなり使えそうです。
読書状況は、あまり意味ない感じがしますね。
あと、本棚とリストが同時に表示されなくなったのと、以前はレビューで☆3がデフォルトだったのが、今回レビューなしになっているので、前のを一括で変えられないあたりは、かゆところに手がとどかない感じですね。

投稿: ぴよこ | 2009年11月19日 (木) 03時02分

ぴよこさんおはようございます!

リニューアルされてから色々と新しい機能が増えて、もっと使えるサイトになりましたね。
私も先日知ったばかりの機能がたくさんありました。
レビューが反映されるのは二度同じ内容を書かなくて済むので良いですねー^^
読書状況を選択するものもありましたね。
アレは私的には使い辛いなと思う機能でした、だからか結構使ってる人いないみたいですね^^;
簡単に切り替えできると嬉しいんですけども。。。

投稿: mutuha | 2009年11月18日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Evolution | トップページ | Mob Rules »