« 世界の私から | トップページ | さみしがり屋の言葉達 »

#1

ご無沙汰しております。
当ブログのサービス終了に伴い、新たなブログへ移転作業中ですが、残念ながら思いっきり停滞中だったりします…。
今月中には公開できる段階まで持っていきたいと思っているのですが、少しバタバタしておりまして。
もう少々お待ちください。

書きたいネタもあるんですが、なかなか難しいですね。
申し訳ない。



今日気づいたこと。
もしかしたら周知の事実かもですが。
Googleで「AA」と検索するとロゴが…。
コチラ

|

« 世界の私から | トップページ | さみしがり屋の言葉達 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

おはようございますー。
ご無沙汰していました。
Googleは遊び心というか余裕というか、やり手のオーラをかもし出していますね。
その遊びの部分が強さの秘訣という気もします。
移転は、時間が取れたときに頑張ろうと思います。
今は色々重なっちゃってて、なかなか手が付けられないですけど、終了までに何とかしたいですね。


>BlogPetのウインダム

ギエピー!

投稿: ぴよこ | 2010年2月11日 (木) 07時04分

こんばんはー!
お久しぶりです^^
AAで検索するとあんな風になるなんて知りませんでした。
グーグルって遊び心持ってていいですね。
あまり無理せずマイペースでがんばってくださいね!
ってそんなゆっくりしてたら
ブログサービス終了しちゃうかな(・Д・;)?
がんばってくださいね〜!

投稿: mutuha | 2010年2月 8日 (月) 21時09分

ウインダムはまめすけが終了したかったみたい。

投稿: BlogPetのウインダム | 2010年2月 8日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界の私から | トップページ | さみしがり屋の言葉達 »