« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

み空

3月の連休に久々にポケモンセンターに行きました。

殿堂入りのプレートもまだもらってませんでしたし。

ポッチャマのイベント中でしたね。

いつものようにクリアファイルなどを軽く購入しました。

来月はリザードンがテーマのイベントとか。

ちなみにこれは以前購入したパスケース。

サイフがポイントカードなどで膨らんできたので。

撮影していないグッズが結構あるんですが、いずれ機会があれば。

 

20100130_2


ユニオンルームの両替機はピッピだったんですね。

店内の方はニャースだったなあ。

20100320001_2

続きを読む "み空"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Individual Thought Patterns

PSUについて。

(※少し後ろ向きです)

続きを読む "Individual Thought Patterns"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

In The Arms Of God

日本人3選手参戦のUFC Fight Night、テレビ東京での放送が決定!
 

UFCは10日、現地3月31日に開催されるUFC Fight Night FLORIAN vs GOMIのテレビ東京での放送締結を発表した。同大会の模様は、テレビ東京系6局ネットにて、4月8日(木)22:00~22:54に放送される。


PRIDEライト級王者だった五味隆典のUFCデビュー戦が地上波放送されます。

相手はUFCライト級屈指の強者であるケニー・フロリアン。

PRIDEでは圧倒的な強さを誇った五味ですが、その強さをUFCで発揮できるかが注目です。

また五味の他、宇野薫、岡見勇信といった日本人選手がこの大会に参戦。

いまや世界最大の団体となり、格闘技のメジャーリーグともいえるUFCで日本の実力者がどこまで通用するか。

日本人だけでなく、かつてPRIDEなど日本のリングで活躍した選手が多数参加しているので、この放送を足がかりに、日本展開も将来あると面白いかと思います。

日本のDREAMやSRCとの絡みも期待してしまいます。

UFC公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CRASH TEST

FieLDS K-1 WORLD MAX 2010 -70kg Japan Tournament

見ました。

自演乙選手、優勝おめでとうございます。

決勝、すごくいい試合でした。

最後の逆転のカウンターは鳥肌ものでした。

去年は色物で終わってしまった感もあり、今回も厳しいかと思っていたのですが、本当に見直しました。

優勝後のスピーチも良かった。

決勝の相手の中島選手も良かったです。

彼は、PRIDE王者のシウバなどを輩出したシュートボクセに所属していたこともあったんですね。

まだ若い選手ですし、このバックボーンだけでも幻想が膨らみます。


K-1公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ループ&ループ

当ブログは、管理人がこれまで行ってきたブログ
http://track-back.net/nlc/より過去記事を移転作業中です。

この記事より前の記事は、以前のブログで書かれたものです。
今見ると内容が微妙なものもありますが、基本的にそのままで公開しています。

続きを読む "ループ&ループ"

| | コメント (0)

Free as a Bird

● 取り急ぎblogの移転先のご報告です。
(後日追記予定)

http://rapiya.cocolog-nifty.com/blog/

当blogサービス終了後の4月1日からは新たなblogで再出発します。
お世話になっているサイト様へは、後日ご挨拶に伺わせていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。



YouTube版


「やれんのか!」って言われたんですが、

やるに決まってるでしょう!


| | コメント (4)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »