« Individual Thought Patterns | トップページ | twisted transistor »

み空

3月の連休に久々にポケモンセンターに行きました。

殿堂入りのプレートもまだもらってませんでしたし。

ポッチャマのイベント中でしたね。

いつものようにクリアファイルなどを軽く購入しました。

来月はリザードンがテーマのイベントとか。

ちなみにこれは以前購入したパスケース。

サイフがポイントカードなどで膨らんできたので。

撮影していないグッズが結構あるんですが、いずれ機会があれば。

 

20100130_2


ユニオンルームの両替機はピッピだったんですね。

店内の方はニャースだったなあ。

20100320001_2


それと、秋葉原のラジオ会館にHOBBYBASE TRAINER'sSHOPというポケモンショップがあるんですよ。
去年の暮れ頃からあったと思うんですが、紹介しそびれていました。
20100313001

20100313002

レアなポケモンカードやグッズなどを販売していました。
ほとんど一品もののようなので、行く度に品揃えが変わっているようです。
小さい店ですが、なかなか面白いです。
以前、たまたま立ち寄った時、1000円足らずで500枚くらいポケモンカードがセット売りしていたこともありました。

|

« Individual Thought Patterns | トップページ | twisted transistor »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/33995906

この記事へのトラックバック一覧です: み空:

« Individual Thought Patterns | トップページ | twisted transistor »