« ナチュラルに恋して | トップページ | The Guessing Game »

FEVER


これもまた少し前のことですが、
復刻堂ウルトラ大怪獣レモネードがアマゾンで安くなっていたので、1ケース(24本)購入しました。

こちらがそのケース。バルタン星人があしらわれています。
20100411001


こちらが缶を並べたところ。
全8種類+ラッキー缶ですべての絵柄が揃うんですが、ラッキー缶は入っていませんでした(´・ω・`)ショボーン
20100411004

ラッキー缶以外のデザインは、
バルタン、ピグモン、ダダ、ゴモラ、ニセウルトラマン、キングジョー、メトロン、ゼットンでした。
なかなかいいチョイス。
缶に記載されている怪獣データやあしあとクイズも良かったです。

ウルトラコーラも安くなっていたのですが、味と缶のデザインが好きだったので、こちらにしました。
自販機で買っても、いまどき珍しい100円なので、気になったら一度飲んでみるのもいいかもですー。



アマゾンで安くまとめ買いできました。
24本中、シークレットのカネゴン缶(下段右)は入っていませんでした。
結構レアなのかも。

さっぱりしていておいしいですし、缶のデザインやチョイスも怪獣好きにはうれしいです。
缶に記載されている怪獣データもいいですね。
ウルトラコーラも安かったので、そちらも買ってみようかな。

|

« ナチュラルに恋して | トップページ | The Guessing Game »

怪獣」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのミクラス

ミクラス缶もいつか出るといいなー。

投稿: ぴよこ | 2010年4月24日 (土) 01時05分

ミクラスがノロップは怪獣レモネードも復刻した?

投稿: BlogPetのミクラス | 2010年4月23日 (金) 14時57分

こんばんは。
ウルトラコーラも悪くはないと思うんですが、大怪獣の方がやはり私は好きですね。
売り切れでしたか…。
人気あるんですね。
ダイドーの自販機でも売っているので、そちらの方が確実かもですね。
好きなデザインの缶は選べないですが…。

投稿: ぴよこ | 2010年4月22日 (木) 02時50分

こんばんはー!
スーパーで売っていたので買おうと思ったらコーラでした><
レモネード全部売れてました。
人気があるみたいですね。。。
残念でした。
また今度見つけたら買いたいと思います。

投稿: mutuha | 2010年4月21日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/34318005

この記事へのトラックバック一覧です: FEVER:

« ナチュラルに恋して | トップページ | The Guessing Game »