« High Hopes | トップページ | ナチュラルに恋して »

不自然なガール

バタバタしてまして、思いっきり滞っております。
とりあえず、コツコツと溜め込んだネタ消化予定。

さて、去る3月13日、アキバ・スクエアで行われた
ファンタシースターポータブル2のイベント
リトルウィンググランプリ決勝大会」に行ってきたのでした。

20100313


正直、PSOとPSUはプレイしているのですが、これはまだ未購入なので、参加者のプレイがなんとなくしか理解できなかったりもしたのですが…(;;;´Д`)
イルギルやベルラが出ていたのを見て非常に懐かしく思ったのでした。


で、こちらが来場者プレゼントのPSシリーズのサントラです。
20100314

PSシリーズというか、PSUシリーズですね。
4曲入りで、PSU、イルミナス、PSPo、PSPo2のテーマ曲が入っていました。
それと、コルドバ・マドグのイベントコードとイルミナスのゲームキーが二人分ずつ付いてました。
PSOなどの曲も入っていればなあと若干残念に思ったりもしました。


こちらは、PSPo2で使えるアイテムのコードが印刷されたカード。
20100314001

価値がどれくらいのものか分かりませんが、登録期限までに購入する予定がなかったので、お友達にお譲りしました。


それと、ゲーム内広告を出しているからか、ファンタも配ってましたね。
ピザもあればもっとよかった。

会場は割と盛り上がってたかと思います。
ヘッポコ丸みたいに解説している人や、ひたすらイベントに目もくれず雑誌のナンプレを解いている人が気になったりもしましたが。

|

« High Hopes | トップページ | ナチュラルに恋して »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

一個思い出した。
アンケートでPSUはプレイしたことがありますか、というのとPSUシリーズは好きですか、という質問に正直に答えました。

投稿: ぴよこ | 2010年4月22日 (木) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/34289704

この記事へのトラックバック一覧です: 不自然なガール:

« High Hopes | トップページ | ナチュラルに恋して »