« Sunday Morning | トップページ | High Hopes »

さよならと君、ハローと僕

先日洗濯機が壊れたので初めてコインランドリーに行きました。
夜行くと、なんか独特の雰囲気が怖い。
匂いも何か独特。

20100406001


洗濯が終わるまで、DSをしたり、コインランドリーに置いてあった嫁姑の憎しみに溢れたマンガ雑誌を読んだりしていました。
持っていった怪談を読もうと思ったけど、ここで読むのはさすがに怖い。
乾燥機の中に血だらけの顔とかがあったら嫌なのでやめました。
なお洗濯自体はなかなかいい感じでした。

で、洗濯機は、先日修理の人に見てもらい、とりあえずの応急処置で動くには動くんですが、またいつ動かなくなるか分からないとのこと。
出費厳しい…。


あと、全く記事とは無関係ですが、移転した記事の画像の張替えと、サイト内のURLの書き換えはもう少しかかるかと思います。
ご不便をおかけして申し訳ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あと、更新といただいたコメントへのレスも少し遅れ気味になるかもしれません。
一応予定していたものはあるのですが、諸々のことでどうもやっつけになってしまう…。
もう少しお待ちいただければと思います。

|

« Sunday Morning | トップページ | High Hopes »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>mutuha(睦葉)さん

こんばんはー。
コインランドリー、初めて利用しました。
確かに乾燥機は持ってないので便利かもです。
ただ、私が利用したところでは15分100円だったのですが、100円じゃちょっと乾かないので高いような気もしました。
相場はこんなものなのでしょうか。
雑誌は、どうなんでしょ。
経営者の読み終わったやつとか、来た人が置いていったやつとかかもです。
古い飲食店とかのマンガは結構小汚かったりしますね。
油を多く使う店なんかは特に。
そういえば最近はマンガとか置いている飲食店をあまり見なくなったなあ。
病院の待合室に、美味しんぼが揃ってたりしたのは見たことがあります。
嫁姑のやつは、なんというか壮絶ですね…。
平山夢明の小説みたい。
あの手のマンガは結構需要はあるのでしょうか。
移転作業は、記事は写し終わったのですが、画像をこちらにUPして、そのURLを貼りなおさないといけなかったりするのです。
今は以前の記事の画像がリンク切れなので。
それと自分のブログ内でのリンクも以前のものなので、直さないとですね。
結構かかりそうですが、ゆっくりやっていきますよ。
ご心配おかけします。

投稿: ぴよこ | 2010年4月17日 (土) 00時14分

ぴよこさんこんにちは~!

コインランドリー私もよく利用するのですが(乾燥機のみ)よく意味不明な雑誌が置いてあったりしますよね(笑
嫁と姑の争い、私も何度もみかけましたw
あれは管理人さんの読んだ後の雑誌なのかな?といつも疑問に思ってます。
小さい個人経営のラーメン屋とかも昔のジャンプコミックがたくさんあったりして、でもすごく汚くて読めなかったりして(笑

移転作業お疲れ様です。
残りまだありそうなんですね><
がんばってください!

投稿: mutuha(睦葉) | 2010年4月16日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/34245857

この記事へのトラックバック一覧です: さよならと君、ハローと僕:

« Sunday Morning | トップページ | High Hopes »