« 不自然なガール | トップページ | FEVER »

ナチュラルに恋して

また、少し前のお話なのですが、先日毎週見ていた、
ペット大集合!ポチたまが終了してしまいました。
最終回スペシャルでだいすけくんがまさおくん役で再現VTRをしていましたね。
まさおくん&だいすけくんと松本くんのコーナー大好きだったなあ。
あと、たまに登場するしゃべる動物が、空耳アワーの「言われてみれば確かに聞こえる」って感じで密かにツボでした。

今はBSジャパンでだいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅が放送されているみたいですね。
だいすけくんもBSジャパンの宣伝部長就任だとか。
うちでは見られないけど、だいすけくん、松本くんには今後も元気でみんなを笑顔にしていってほしいです。

松本 秀樹
ベストセラーズ
発売日:2008-07-16

先日、毎週見ていた「ポチたま」が終了してしまいました。
事前にそのことを知らず、急な出来事だったので、もっとだいすけくんや松本さんに触れていたいという衝動でこのエッセイを購入しました。
まさおくん、だいすけくんとのエピソードはもちろん、番組では分からなかった松本さんの犬と暮らしていくための活動などが詳しく書かれていました。
松本さんが初めて飼った犬のカネコのエピソード、ペットロスに関する記述は共感できるものがありましたね。
松本さんの犬に対する愛情や努力が伝わってきました。

|

« 不自然なガール | トップページ | FEVER »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>通りすがりのポチたまファンさん

コメントありがとうございます。
私は関東在住ですよー。
再放送、こちらでも見られるようですね。
リアルタイムでは見られませんが、録画して見ようと思います。
大変うれしい情報、ありがとうございましたーchick

投稿: ぴよこ | 2010年4月21日 (水) 01時40分

コメント失礼します。

お住まいの地域はどちらでしょうか?
BSのだいすけくんの新番組ですが
テレビ東京さんで毎週木曜日のAM11:30~から
再放送されてますよ。
地方の系列局などでも同じように再放送されているみたいです。

投稿: 通りすがりのポチたまファン | 2010年4月20日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/34303839

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルに恋して:

« 不自然なガール | トップページ | FEVER »