« ミラクル☆BANZAI | トップページ | インディゴ地平線 »

隣人に光が差すとき

今回もいただいてから大分経ってしまいましたが、mutuhaさんからいただいたバトンをやってみます。


本音言っちゃえばとん。
送り主のことをどう思うか質問に答えてね★
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止

1、送り主とはどんな関係?

お友達!

2、送り主との出会いは?

ブログペット。

3、送り主の第一印象は?

マンガとしょこたんが好きな楽しい方。

4、送り主の今の印象は?

上記に加えて、すごく気遣いが出来る方だと思ってます。人が不快になるようなことは絶対言わないし、ブログの記事も楽しいですよね。本当に素晴らしいと思います。でも、気を遣いすぎてないかな、って心配になることも。

5、送り主はどんな感じの服装が似合う?

ふわふわした感じ?

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

うーん。ルーティン的なものより、感性を生かしたものが合っていると思います。

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

楽しさや優しさに加えて、芯の強さを持っているんじゃないかなと思います。ヒョードルのような?例えが微妙ですがとにかく素敵な方ということです。

8、送り主に兄弟とかいると思います?

お兄さんがいるとか?

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね

すみません。
自分の評価を聞くのが怖いです><

例のごとく、テンプレは追記に用意したので、興味ある方はどぞー。


=====てんぷれ=====

本音言っちゃえばとん。
送り主のことをどう思うか質問に答えてね★
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止

1、送り主とはどんな関係?

2、送り主との出会いは?

3、送り主の第一印象は?


4、送り主の今の印象は?


5、送り主はどんな感じの服装が似合う?

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

8、送り主に兄弟とかいると思います?

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね

|

« ミラクル☆BANZAI | トップページ | インディゴ地平線 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんはー。(おはようございます?)
遅くなりましたが、バトン受けとらせていただきましたー。
もう一ついただいていたのがあるので、それはまた時期をみてやってみようと思いますー。
例えがもうちょっと可愛らしい感じならよかったのですが、ヒョードルも強くてお茶目なのでなんとなく…。
こちらも、またバトンをお願いすることがあるかもです。
ではでは、バトンありがとうございましたー!


>BlogPetのアギラ

強化指定選手?

投稿: ぴよこ | 2010年5月 1日 (土) 04時16分

こんばんはーヽ(´▽`)/
おお!
バトン受け取ってくださってありがとうございます。
何だかとても嬉しい事ばかりでありがとうですー^^!
ヒョードル並嬉しいデスー!
また回すことがあると思いますので、その時はよろしくお願いします^^

投稿: mutuha | 2010年4月30日 (金) 20時48分

指定するの?

投稿: BlogPetのアギラ | 2010年4月30日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/34447378

この記事へのトラックバック一覧です: 隣人に光が差すとき:

« ミラクル☆BANZAI | トップページ | インディゴ地平線 »