« twisted transistor | トップページ | Sunday Morning »

最後の信号

繰り返しになってしまいますが、3月いっぱいで前ブログのサービスが終了し、こちらがメインのブログになりました。

前ブログ、最終日の編集画面。



100331nlcs

まだお世話になった各サイト様へのご挨拶には伺えていませんが、今後ともよろしくお願いいたします。








しかし、前ブログはDC版PSOがきっかけでネットをはじめ、セガのマイルーム時代の流れからのものだったので、無くなったのは寂しいですね。

まさに上の動画のPRIDEに対する心境と一致するともいえます。





で、新たに出発したこのブログですが、実はまだ結構勝手が分かっていません。

とりあえず、前ブログで貼り付けていた画像と、ブログ内で誘導していたリンクのURLを手作業で貼りなおさなければいけません。



これは、今後少しずつと。
というわけで、まだ普請中なわけです。



ただ、現在のココログは、今私が使っているブラウザ(Opera)とは、相性が良くないらしく、記事は基本プレーンテキストで書かなくてはならず、Operaの設定でIEの仕様にしても、完全にはリッチテキストモードには対応していないようで、更新が結構面倒だったりします。

これも含めて、色々更新について模索していかなければなりませんね。

以前のブログと違って、色々融通がきく面もあるようなので、今後慣れていけば、面白い使い方が出来るかもしれません。

|

« twisted transistor | トップページ | Sunday Morning »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

>でいぞうさん

ご無沙汰しております。
壮絶な消え方をしてましたね。
マイルームのようには行きませんでした><
あの日、日付の変わる前に寝落ちしてしまって朝方起きて更新かけてみたら思いっきり消滅していたのでした。
リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね。
後日改めてご挨拶にお伺いします。
こちらこそどうぞ、よろしくお願いします!

投稿: ぴよこ | 2010年4月19日 (月) 00時22分

こんばんは。
イサオブログの消えっぷりは凄まじかったですね〜。
私も最近ようやくちょこちょこと
元イサブロの方の引っ越し先を巡っております。

こちらを引っ越し先ブログでリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします(_ _)

投稿: でいぞう | 2010年4月18日 (日) 23時09分

>★ひろ★さん

こんばんはー。
以前のブログに続きご訪問ありがとうございます。
イサブロ終了からもう半月経つんですね。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

投稿: ぴよこ | 2010年4月18日 (日) 18時20分

こんにちわ。

友達のブログを辿って来たら
こちらへ辿り着きました。

前ブログでは毎日のように
足跡ありがとうございました。

またお会いできたのも何かの縁かもなので
またよろしくできましたらお願い致します。

でわ、失礼します。

投稿: ★ひろ★ | 2010年4月18日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/34083281

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の信号:

« twisted transistor | トップページ | Sunday Morning »