« FEVER | トップページ | Raditude »

The Guessing Game

すごく遅くなってしまいました(;;;´Д`)
mutuhaさんにいただいたもしもこんな状況になったらどうするバトンをやってみます。

Q1.朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

見る。

Q2.街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

驚く。

Q3.突然異世界に飛ばされた!どうする?

泣く。

Q4.目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

スルー。

Q5.実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

スルー。

Q6.家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

通報。

Q7.ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

泣く。

Q8.おはぎに針が入っていた!どうする?

返品。

Q9.竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

通報。

Q10.朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

二度寝。

Q11.パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

Cなら大丈夫。

Q12.医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

驚く。

Q13.風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

驚く。

Q14.下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

読む。

Q15.このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

回さない。

少し今成さん風に。
もしやってみたいって方がいらっしゃったら、追記部分にテンプレ置きましたのでどぞー。


======てんぷれ=====

もしもこんな状況になったらどうするバトン

Q1.朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?


Q2.街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?


Q3.突然異世界に飛ばされた!どうする?


Q4.目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?


Q5.実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?


Q6.家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?


Q7.ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?


Q8.おはぎに針が入っていた!どうする?


Q9.竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?


Q10.朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?


Q11.パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?


Q12.医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?


Q13.風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?


Q14.下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?


Q15.このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

⇒ 

|

« FEVER | トップページ | Raditude »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>クラウドさん

コメントありがとうございますー。
バトン、受け取ってくださったのですね。
拝見させていただきます・w^
新たな?口調も楽しみ!
イベントは、こちらはフリーで参加なので、アイテムとかあまり拾えないのが残念。
個人的に、潜るよりだべっている方が好きなので、イベント期間はそんなに大歓迎という感じではないのかも。


>睦葉さん

こんばんは。
遅くなりましたが、しっかり受け取りましたー。
他にもいただいていたので、そちらも後日UPさせていただきたいと思います^w・

投稿: ぴよこ | 2010年4月25日 (日) 00時38分

こんにちはー!
バトン拾ってくれてありがとうございますーヽ(´▽`)/
的確かつ簡潔な表現ですw

投稿: 睦葉 | 2010年4月24日 (土) 18時17分

やあ、どうも。
新ブログになってからは初めてのカキコだな、クラウドだ。

このバトンをやらせてもらったので報告を!
まぁ、あれだな、今までと口調を変えた
バトンの答え方に挑戦してみたよ。

いや、読まれて、
あんまし変わってないとか言われても、責任はとりません。

ではまた!PSUもイベント始まってるよ!
あ、オレはそうな、あんまし頑張ってない^^;

投稿: クラウド | 2010年4月24日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/34358325

この記事へのトラックバック一覧です: The Guessing Game:

« FEVER | トップページ | Raditude »