« み空 | トップページ | 最後の信号 »

twisted transistor

本日よりこちらが本ブログになります。

今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今年も円谷プロのエイプリルフールが楽しいです。


今年は例のアレをモチーフにした

円谷ッター

です。

リアルタイムで更新されているみたいですね。

たっぷり堪能したあと、後ほど追記しようと思います。

本日のみなので、お見逃しなく!

【以下追記】

いやー、今年も面白いですねー。

小ネタが相変わらず冴えています。

例年以上に力が入っていると感じました。

上記の円谷ッター以外にも、毎年恒例の

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログZ

の新作や、そのほか

ニコニコ特撮 powered by 円谷プロ

で限定動画が公開されていたりします。

ウルトラマンや怪獣のツイッターが面白いんですが、

今年もゴモラのがすごくいいですね。(コチラ

|

« み空 | トップページ | 最後の信号 »

怪獣」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

おはようございます!
今後ともよろしくお願いします。
今年も円谷のエイプリルフールは面白かったです。
日付が変わるまで更新されてましたね。
こちらが途中で力尽きてしまいましたが(ノω・、)
ごもたんのツイッター特にが面白かったです。
後ほど、改めてご挨拶に伺いますね。
そうそう、タモリ倶楽部で空耳アワードやっていましたよ。
今週もあるようなので、よかったら見てみてください。
先日はマイケル特集もありました。


>まあさん

おはようございます。
今後ともよろしうお願いします。
カネゴンのブログは今年も日付が変わると同時に炎上で閉鎖した(という設定)みたいですね。
ニコニコ動画の円谷の公式チャンネルでは、毎週ウルトラファイトの動画がUPされていますよ。
くたくたのぬいぐるみが実にいい塩梅です。
後ほど、改めてご挨拶にお伺いしますねー。

投稿: ぴよこ | 2010年4月 4日 (日) 08時37分

ぴよこさん、no leaf clover 新装開店おめでとうございます^^
カネゴンのブログ、笑えました^^
あとウルトラファイトも懐かしいですね。
これからもちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願いします。

投稿: まあ | 2010年4月 2日 (金) 00時30分

こんにちは^^
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そういえば今日はエイプリルフールでしたね!
すっかり忘れていました・・・
今年はツイッターですかww
いや円谷ッター?
ウルトラマン、面白すぎます。
地球なう!冥王星なう!

投稿: mutuha | 2010年4月 1日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/34025095

この記事へのトラックバック一覧です: twisted transistor:

« み空 | トップページ | 最後の信号 »