« Heaven and Hell | トップページ | Lazing On A Sunday Afternoon »

THE LAST FIGHT



DREAM14 PV
桜庭 vs グレイシー再びという演出にしびれます。

さて、本日この後21時よりコチラでDREAMの会見中継が行われます。
DREAM15の実施についての会見かと思われますが、14の追加カード及び、何か重要な発表があるのではないかと思います。

DREAM公式



DREAM14は、おそらく先日の青木敗戦をうけて、急遽リングからケージでの開催となりました。
それほど、日本トップファイターである青木の敗戦の傷跡は大きかったんです。


Aoki vs Melendez Japanese Strikeforce vs DREAM Promo


以下は青木敗戦後の様子と、日本人ファイターのこの試合に対するインタビューです。
特にライバルである川尻と、長年日本の総合を背負ってきた桜庭のコメントが深い…。
日本の総合に漠然とあった危機感が、先日の青木の敗戦でよりリアルに今のしかっていると思います。
今回の会見で、何かその状況をくつがえす発表があるのかどうか…。


Shinya Aoki backstage after Melendez fight - STRIKEFORCE

Kawajiri's Interview: STRIKEFORCE - NASHVILLE

Sakuraba, Akiyama, Okami's Interviews: STRIKEFORCE - NASHVILLE

DREAM公式チャンネル

|

« Heaven and Hell | トップページ | Lazing On A Sunday Afternoon »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

投稿: ぴよこ | 2010年5月22日 (土) 23時34分

>まあさん

こんばんはー。
会見のネット中継は面白い試みだと思いました。
twitterでの質問を運営に直接聞けたりしましたし。
ただ、もう少し重要な会見かと思ったら、ファンミーティング的な感じだったのです、少し肩透かしっでした。
桜庭の相手のハレックは、まだ24歳で総合3戦目の選手ですね。
かつて、グレイシーハンターと呼ばれ、ホイス、ホイラー、ヘンゾ、ハイアンらを下してきた桜庭がそれから10年の時を経て、グレイシーの挑戦を受ける側として戦うというのはストーリー性があっていいですね。
桜庭は16歳上ですが、勢いのあるハレックに総合というものを教えるような戦いで勝ってほしいと思ってます。


>BlogPetのアギラ

なんだろう?

投稿: ぴよこ | 2010年5月22日 (土) 23時32分

中継ってなに?

投稿: BlogPetのアギラ | 2010年5月21日 (金) 14時59分

ぴよこさん、こんばんは^^

DREAM15の会見中継、最後のほうしか見れませんでした。
桜庭和志がグレイシー第三世代のホープハレツクグレーシーと対戦するんですね?
まあは、お恥ずかしながらハレックなる選手を知りませんでした。
以前、見てたころはヒクソンとかホイスの時代だったしなぁ^^;

投稿: まあ | 2010年5月20日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/34792586

この記事へのトラックバック一覧です: THE LAST FIGHT:

« Heaven and Hell | トップページ | Lazing On A Sunday Afternoon »