« SURE SHOT | トップページ | OMEN »

マシマロ

昨日、ポケモンセンターに行ってきました。
前回行った分の写真と合わせて軽く触れようかと。

95008752

110996928

ポケモンセンターに「ポケウォーカースポット」第2弾が登場! プレゼントが新しくなったよ!

ポケウォーカースポットは、4回やってみずのはどうが2回出ました。
オーバーヒートが欲しいんですよね。
これが目的で連日通いたい気もしますが、なかなかそうもいかず…。


ポケモンセンター全店で、『ポケウォーカー de スクラッチチャンス』第1期を実施中!

店員さんとポケウォーカーを通信して、スクラッチやってみたんですが、残念ながらはずれでした。
ちなみにあたりはピカチュウ、はずれはニャースの柄です。

あと、今回行った時にお誕生日バトルを観戦したんですが、ポケモンセンターの店員さんの手持ちが、ストライク、カイロス、ヘラクロスの虫統一でした。
しかも、ストライクが特殊型だったので、軽く感動を覚えました。

映画の前売りもゲットしました。
とりあえず、貰うのはエンテイにしようかと思ってます。


他、戦利品の写真などは続きにUPしました。


95012035


95013400
5月のゾロア、ゾロアークのショッパーです。
今年の映画の主役で、新作に登場するポケモンです。


110996522
今月はセレビィのショッパーでした。
劇場版で登場して、プレゼントされるポケモンですね。
ポケモンコロシアムでまだ数十匹もらえた気もしますが、厳選しやすいのと、わるだくみ持ちというのはいいと思います。
ところで、ホウオウの出番は…?


111023273
5月22日(土)に、ポケモンセンターオリジナル連れ歩きシリーズ第2弾が発売!

上記のシリーズのイーブイです。
このシリーズは全部可愛いですね。
HGSSで話しかけた時に出る台詞のプレートも付いていました。


95050825
これは先月行った時に購入したライチュウです。
このシリーズはすごく可愛いです。
お値段も手ごろですし。
ピカチュウ、ピチューに比べると商品化が少ないライチュウですが、初代から私は好きなポケモンだったりします。
今月、このシリーズに新しく色々加わるようですね。

6月からポケモンセンターで、かわいいぬいぐるみが続々新発売!

カイリューとラプラスが欲しいです。

20100605006
それと、ポケモンカードゲームのデッキケース×2です。
これは新デザインのが出るとよく買ってますね。
小物入れとかにもちょうど良かったりします。
今回買ったのは連れ歩き御三家のものと、正面にピカチュウ、側面に草ポケモン達が描かれているものです。

ちなみにあとよく買うのはクリアファイルですね。
撮影してないけど、最近買ったのはリザードン、ヤドン、ライコウのショッパー柄のものかな。
ほぼ観賞用なんですが、軽いお土産にもいいかもです。

|

« SURE SHOT | トップページ | OMEN »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

> さん

こんばんはー。
お久しぶりですー。(私の推測が正しければ)
ご来訪ありがとうですヽ(´▽`)/
ぬいぐるみ、今売っている連れ歩きシリーズと、キャンバスぬいぐるみシリーズ、なかなか良好のようです。
ポケドールとの住み分けの点で難しいのかもしれませんが、お値段もお手ごろなので、レギュラー化して欲しいです。
うちではぬいぐるみを置く場所がないので、100円ショップで売っている壁にかけるネットのようなものに、フックで吊るしています。
種類によっては逆さ吊り状態になってしまいますが、床面積を圧迫しないので使いやすいですよー。
セレビィは、光の加減でピンクに見えますが、実は金だったりします…。
まぎらわしくてすみません><
9日にショッパー残っているかは、ちょっと微妙かもですね。
あまり記憶してないなあ。
ただ、土曜に行った時、ポケセンは結構すいていましたので、連休なども少ないですし、可能性高いかもと思います。
確実に残っていると言えなくて申し訳ないのですが…。
ポケセンの方はグッズの在庫に関しては、電話で問い合わせると教えてくれるので、ショッパーの有無もあるいは教えてくれるかもしれません。
次回以降の参考になれば。
それと、良いわざマシンがもらえるポケウォーカースポットは、普段ユニオンにあるのですが、今は店内に置いてあるようです。
運がよければ、かなりいいものが手に入るので、是非試してみてくださいー。
http://www.pokemon.co.jp/info/2010/04/p100409_01.html

投稿: ぴよこ | 2010年6月 7日 (月) 02時22分

ぴよこさん、お久しぶりです~。
そして、こちらでは初めまして^^*

やっぱり、ぬいぐるみは可愛いですよねーv
置くスペースがもう殆どないのに、また買ってしまいそうですw

今月のショッパー、ピンクセレビィだと…!
今月9日にポケセンに行く予定なのですが、それまでに残っているかなぁ。。。

投稿: | 2010年6月 6日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/35098507

この記事へのトラックバック一覧です: マシマロ:

« SURE SHOT | トップページ | OMEN »