« Lazing On A Sunday Afternoon | トップページ | マシマロ »

SURE SHOT

6月3日追記


こんなの見つけました。

らくがきキャラ ガチンコ☆バトル

昔ハマったゲームのラクガキ王国みたいで面白いです。

ブログパーツもありました。

※試したところ、うちの記事上でブログパーツは動作しないみたいです。
しばらく、左下に設置しますので、よかったら遊んでみてください。


続きで、自分の作品を公開しました。


左が私の描いたキャラです。
いつからか、よく描いていたもので、名前はありません。

Gati2


|

« Lazing On A Sunday Afternoon | トップページ | マシマロ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>まあさん

こんばんは。
ガイガンいいですね。
なかなか複雑で、描くのが難しそうですが、それが動くのは感動ですよね。
完全版は、操作がよく分からず勝てませんね。
それと、自分の書いた作品を記録出来る機能があると良かったですよね。


>ハムトラ♪さん

お久しぶりですー。
ブログの更新はなかなか大変ですよね。
ハムトラ♪さんのペースで更新していけばよいと思いますよ。
リンクの変更も、ご都合の許す時にしていただければと思います。
ラクガキ王国、私が遊んだのは最初のだけでしたが、いい作品でしたよね。
DSやWii向きだと思うんですが、出ないのかなー。
ポケモンの戦闘シーン、ポケサンで見ましたよ。
本当にヌルヌル動いていて驚きました。
今回は、そういった意欲的な試みが多い感じがしますね。
フィールド画面は、見た感じ今までの方が良い気もしましたが、情報はまだ少ないので続報に期待ですねー。


>mutuhaさん

こんばんはー。
ムウマですかー。
ムウマは簡単なようでいて、なかなか描くのが難しい気がします。
何回か描いていて気づいたんですが、絵によって動きが結構異なるんですよね。
ムウマが飛び回るところも見たかったです。


>ちゅんさん

こんばんは。
自分の描いた絵が飛び出して動きまわるというのは面白いですねー。
技術的なことは分かりませんが、アイデアの勝利という気がします。
動きまわるのが結構かわいいんですよねー( ^ω^)おっおっおっ

投稿: ぴよこ | 2010年6月 5日 (土) 01時05分

ぴよこさん、こんばんは!
ガチンコバトルやってみました~。
これ、描いた絵が飛び出すんですね。すごい!^^
画面の中をちょこちょこ歩きまわったり、飛び跳ねたりして面白いですね^O^

投稿: ちゅん | 2010年6月 3日 (木) 22時05分

ぴよこさんこんにちは~!

ガチンコバトル遊んでみました^^
面白いですね!
私はムウマを描いて遊んでみました。
中々思ったとおりに描けなくて
ブログを跳びまわっているのが
ポリ袋に見えてきました(汗
でも面白いですね!
動くのがたまらなかったです^^

投稿: mutuha | 2010年6月 2日 (水) 17時16分

ぴよこさん、こんばんは。
お久しぶりです。(汗

遅くなりましたがブログの移転報告、
ありがとうございます。
でも今だにブログは停滞させてしまっているので(滝汗)、
後程となりそうですが変更しておきますね。

何とらくがきのブログパーツがあるんですね!
私もグラモンバトルまでですが、
ラクガキ王国に嵌っていたので、
今後気が向いたら利用してみようと思います☆(ぉ

そして記事とは反れますがポケモンの最新作、
もはや凄いの一言です!
特に戦闘シーンでの画像、
ずっとポケモンが動いていたのは見ていて感動しましたねぇ‥。

それでは。

投稿: ハムトラ♪ | 2010年6月 2日 (水) 04時01分

ぴよこさん、こんばんは~^^

さっそくガイガンを描いてみました。
これ面白いですね。
さらに描いた絵が飛び出すんですね!
驚きです。
完全版にいってみたかったけど、描いたガイガンがあまりに情けない姿になってしまったので断腸の思いで消しました(笑)

投稿: まあ | 2010年6月 1日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/34988895

この記事へのトラックバック一覧です: SURE SHOT:

« Lazing On A Sunday Afternoon | トップページ | マシマロ »