« 脈打つ生命 | トップページ | The Akuma Afterglow »

You bet!!

書こうと思っていたのですが、最近眠くてギリギリになってしまいました…。


ヒョードルvsヴェウドゥムほか4試合のネットライブ中継が決定!

テレ・プランニング・インターナショナル株式会社とカベア株式会社が、6月11日(金)に創設した総合格闘技チャンネル(MMAチャンネルURL:http://www.mma-channel.jp)において、6月27日(日)11:00から、エメリヤーエンコ・ヒョードルvsファブリシオ・ヴェウドゥムの試合を含むストライクフォース4試合をライブ中継することが発表された。

とのことです。
コチラで視聴することができます。
昨年末のヒョードルの試合は無料中継、4月の青木らの試合はニコニコ動画やUSTREAMなどで視聴が出来ましたが、今回は有料のようですね。

ヒョードル、ベルドゥムが決戦直前コメント

ファブリシオ・ヴェウドゥムは柔術で大変な実績を持っている選手です。
PRIDE無差別級GPでは、アリスターを下し、ノゲイラと壮絶な寝技合戦を繰り広げています。
ノゲイラと2度対戦し、その寝技を凌いで勝利しているヒョードル有利と予想しますが、ヴェウドゥムも近頃成長著しく、苦戦もあるかもしれません。
毎回、ヒョードルの試合はドキドキしますよ。
ここで、ヒョードルが勝利して、次がアリスターと対戦というのが理想ではありますね。


あまり更新できないかもなので、格闘技関連の最近気になった他の話題も紹介させていただきますね。


シウバの負傷欠場を受けクリス・リーベンがUFC 116で秋山と対戦!

シウバ負傷により、秋山との対戦が流れてしまいました。
多くは言いたくないですが、ストーリー性のある対戦で、非常に楽しみにしていたので残念。
勿論、シウバの勝利を願っていましたよ。
このシウバvs秋山はいつか実現してほしいですね。


『UFC® Undisputed™ 2010』日本発売決定! さらに体験版を無料配信!

PS3とXbox360対応です。
体験版では、ラシャド・エヴァンス、クイントン“ランペイジ”ジャクソン、リョート、ショーグンの4人が使えるそうです。
コチラでDLできますよ。
UFC Undisputed 2010 Review(Youtube)
面白そうだなあ。


次、格闘技の話題で更新するとしたら、DREAM15の青木vs川尻のタイトルマッチの前かと。
二人とも修斗王者経験者で、PRIDE~DREAMで切磋琢磨してきた選手です。
ファイトスタイルと対極的で、寝技の青木、打撃の川尻といったイメージが強いと思います。
はじめの一歩でいうなら、一歩vs宮田のような対戦ですよ。
どちらも好きな選手なので、両方応援したいのですが…。
とにかくこれはすごく楽しみです!

|

« 脈打つ生命 | トップページ | The Akuma Afterglow »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

結果です。
http://www.kamipro.com/fight/?id=1274862468
正直、かなりショックでした。
今も信じられない気持ちです。
これの結果について記事を書こうと思いましたが、まだ少し気持ちの整理がつきません。
今後書くかもしれないし、書かないかもしれないです。
すみません。


>まあさん

こんばんはー。
いやー、生で衝撃的な場面を見てしまいました。
ヒョードルもノゲイラもミルコもシウバもゴールデンタイムで見られていたあの頃が夢みたいですね。
小川参戦のヘビー級GPは、波乱の展開で盛り上がったなあ。
本当に懐かしいです。
PRIDEほどの盛り上がりは、国内ではもう難しいのかもしれませんね。
悲しいです。

投稿: ぴよこ | 2010年6月28日 (月) 00時45分

ぴよこさん、こんばんは~^^

ヒョードルの試合が放映されるのですね!
って、また午前11時からかなんですね。
日曜、仕事の自分にとっては辛いですね^^;

最近、すっかり総合の試合はごぶさたの感があります。
ヒョードル、ミルコ、ノゲイラ、小川が日本で活躍していた頃が懐かしいです。

投稿: まあ | 2010年6月26日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/35508044

この記事へのトラックバック一覧です: You bet!!:

« 脈打つ生命 | トップページ | The Akuma Afterglow »