« 架空生物のブルース | トップページ | ⊿ »

グングニル

先日の連休に神保町に立ち寄ったら、神保町ONEPIECEカーニバルが行われていましたよ。

20100719001

スタンプラリーの台紙をスタッフさんが大勢で配っていました。
書店街がワンピースだらけで、道行く人もみんなこの台紙を持っていましたよ。
寄り道しなければ(この街はそれが難しいのですが)スタンプ制覇できそうなので、次回行った時に参加しようかな。
記念品がもらえるみたいですよ。

他、過去の劇場作品の上映やグッズ販売も行っていたり、盛りだくさんでした。
詳しくは下記URLで。

神保町ONEPIECEカーニバル オフィシャルページ

神保町がワンピースまみれ!「第0話」のアニメ上映も

『ワンピース』神保町ジャック


ちなみに、神保町って、自分が上京してきて、唯一好きな街かもしれません。
本が沢山あって、音楽が溢れてて、美味しいカレー屋さんが多いことで有名な街です。
ここを歩いていると時間忘れてしまいますよ。

BOOK TOWN じんぼう


|

« 架空生物のブルース | トップページ | ⊿ »

読書・マンガ」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんは。
神保町面白いですよ。
集英社のほか、有名出版社や書店があったりします。
古書店街としては、世界最大規模で、年に数回大きな古書市を開いていたりします。
集英社ブースの海外ジャンプコミックスとか、安くてよく買ったなあ。
お土産にも最適でした。
バクマンにも、よく神保町出てきているんですよ。
コミックス2巻(だったかな?)の表紙のマンガ売り場は、三省堂書店ですし。
イベントも盛り上がっていましたね。
ワンピース人気すごいですからね。
映画も1000円で観られるみたいで、レンタルより割高ではありますが、劇場で観るのもいいかもと思います。

投稿: ぴよこ | 2010年7月23日 (金) 23時01分

こんにちは^^!

おお!神保町ってすごいですね。
マップを見ましたがこんなに本屋さんがたくさんあるのですか?
すごい町です。とても楽しそうです。
ぴよこさんの寄り道しないのが難しいというのがよく分かる気がしますhappy01
0話の上映も楽しそうですね!
DVDプレゼント応募してたんですが、
外れてしまいました。
夏休みだし大人気のワンピースなのできっと盛り上がるでしょうね!!

投稿: mutuha | 2010年7月22日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/35829949

この記事へのトラックバック一覧です: グングニル:

« 架空生物のブルース | トップページ | ⊿ »