« You bet!! | トップページ | The Day That Never Comes »

The Akuma Afterglow

※10日夜追記
(書きたい記事が出来たんで投稿日改ざんしました(^-^;)
記事追加分は文末に。


また前回から間が空いてしまいました。
ヒョードル敗戦のショックは大きかったですね。

皇帝ヒョードルvsヴェウドゥムは衝撃の結末!? 6.26 ストライクフォース詳報!!


何か語ろうかと思いましたが、あまり気力がなく断念しました。
書きたいことは沢山あったけど、ちょっとなんだろう、うまく書けない感じです。
移転してきてから、復旧作業にも手をつけていないし、あまり気合の入った更新が出来ていない気がして、ちょっともやもやです。

今回は、何か特別書きたいことがあるからというよりは、放置気味のための罪悪感と、今思ったことを徒然に書いてみようかと思いまして。


●mutuhaさんに暑中お見舞いのイラストいただきました。
ムウマ大好きだそうです・w^
ありがとうございます。
0701

●ムウマの画像を探したんですが、見つからなかったので進化形のムウマージを。
ポケモンスクランブルより。
Wps_0027
多分、USBメモリかどこかに、ポケモン画像を大量に移動した気がするんですよね。
何か見つかったらUPしてみます。

●ブログペットが最近、コメントしてくれなくなったなあ。
何か設定変わったのかな?
ちょっとさびしい…。

ゲゲゲの女房面白いです。
連続テレビ小説はちゃんと見るのが初めてなんですが、水木至上主義者の自分は毎回チェックしてますよ。
ご夫妻が美男美女過ぎる気もするけど、話は結構忠実だと思います。
サラリーマン山田のモデルとなった方も出てますね。

●夏は妖怪や、怪談本が沢山出るので忙しいです。
ただでさえ金欠なのに厳しいんですが、読みたい本があるということはいいのかもしれません。
今年も新潮社や角川の文庫キャンペーンやってますね。
今年は新潮のYonda!くんだけ応募かな。

●先ほどから始まったノイタミナ枠。
実写版もやしもん屍鬼どちらもよさげでした。
特にもやしもんの菌の表現がすごいですよ。
来週も楽しみ。

ポケモン ブラック・ホワイト楽しみです。
発売日も決まり、予約も今月末からですね。
映画も週末からはじまり、楽しみですよ。
ポケモンセンターでの写真もある程度たまったらUPするかもです。
ゲームもずっと根気あるプレイが出来てなかったですが、割と、最近集中して出来ているかもです。
新作の発売前に今のシリーズ遊び倒したいですね。

●割と最近Twitterやってるんですよ。
もともと青木を応援するために始めたんですが、はまっちゃいました。
気軽なのがいいですね。
アカウントはコチラ
格闘技、ポケモン、音楽、妖怪、怪獣など、趣味の合う人のつぶやきが手軽に見られるのが新鮮です。

●10日。
いよいよDREAM15です。
地上波は深夜っぽいですね。
青木vs川尻のライト級タイトルマッチ楽しみですよー。
モチベーション次第ですが、久々に気合の入った更新が出来る試合を期待です。

●一応、更新予定ですが、しばらくUPしてないカレーの記事を久々にUPしてみようかと。
あまり時間かからないですし。
あと、ブクログのレビューの転記なども行おうかと思います。


=====以下、10日追記分
●そういえば、先日のK-1MAXも面白かったですね。
自演乙氏の試合もありましたが、-63kgトーナメントがすごい倒し合いで胸が熱くなったなあ。

●あと、GoogleのTOPがたまに変わっている時の画像をコツコツ集めていたことを思い出しました。
たまに忘れて保存し損ねていますが><
そのうち公開しようかしら。

●遠野物語100周年記念。
すごく興味ありますね。
水木先生が記念キャラクターのデザインもしていますし。
昔、よく遠野には足を運んだものですよ。
でも今年は無理だなあ。

|

« You bet!! | トップページ | The Day That Never Comes »

雑記」カテゴリの記事

コメント

この記事若干更新。
2つ記事追加です。


>まあさん

こんばんはー。
ショックですよー。
このまま勝ち続けて欲しいと思っていましたから。
でも、やはりここまで勝ち続けてきたのはすごいですし、再起を願っています。
敗戦を受けて、こんな特集も組まれてますね。
興味深いので買ってみようかなと思います。
http://www.kamipro.com/magazine/
ウインダム、無事に話してくれました。
言った矢先だったので、空気読んでくれた感じがうれしいです・w^


>mutuhaさん

こんばんはー。
いやー。
あの時は、本当にショックでどうしようかと。
今でも思い出すと少しきついです。
ウインダム、無事でよかったです。
セブン本編ではよく悲惨な目にあっていたので、まさか今回も…と心配していました。
ゲゲゲの女房は面白いですね。
実際に奥様が書かれた自伝と、ドラマの原作本が発売してますね。
劇場版もあるとのことで、楽しみですよー。

>BlogPetのウインダム

ナイスタイミング。
無事でよかった。
またカナン星人にやられたのかと。

投稿: ぴよこ | 2010年7月10日 (土) 03時57分

ぴよこさん、こんばんは!

ヒョードル敗戦、私も衝撃的でした。
ぴよこさんのツイッター発言で知ったのですが、
つぶやき見たとき思わず
「えええええ!!!」と叫んでしまいました。

ウインダム、今日コメント残してますね!
よかったー^^
私も安心です^^v

ゲゲゲの女房、私も見てます。
最近NHKの連続ドラマあんまり・・・だったのですが、
ゲゲゲは面白くて大好きです。
小説も読んでみたくなりました。

投稿: mutuha | 2010年7月 9日 (金) 22時40分

ぴよさん、こんばんは^^

ヒョードルの敗戦・・・
かなりショックですね。
雑誌の表紙じゃないけど思わず
「嘘だろ!!」
って、声が出てしまいました。

あとブログペットのウインダムですがちゃんと喋ってますよ^^
安心して下さい^^

投稿: まあ | 2010年7月 9日 (金) 22時03分

感じって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのウインダム | 2010年7月 9日 (金) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/35687266

この記事へのトラックバック一覧です: The Akuma Afterglow:

« You bet!! | トップページ | The Day That Never Comes »