« The Akuma Afterglow | トップページ | 架空生物のブルース »

The Day That Never Comes

DREAM.15
2010年7月10日(土) さいたまスーパーアリーナ

いよいよ開催です。
楽しみなカードは他にもありますが、やはりメインの青木vs川尻のライト級タイトルマッチに注目です。
DREAMを引っ張ってきた二人であり、PRIDE消滅後も切磋琢磨してきたライバルであり、戦友です。
そして、国内団体最強の2人でしょうね。
自分はどちらも応援してきた選手ですので、どちらにも勝って欲しいし、どちらにも負けて欲しくない、見たいような見たくないような、そんな気持ちです。
とにかく、二人にはすごい試合を見せて欲しいですよ。
今、正直元気のない日本の総合格闘技ですけど、ここからまた始まる、そんな試合にして欲しいです。
安易に頑張れとか言いたくはないのですが、二人とも頑張れ!と言わざるを得ない。

Shinya Aoki & Tatsuya Kawajiri Training - DREAM.15

二人がどんな選手か、どんな関係かは以下の動画を見ていただければ、なんとなく理解していただけるかと。
煽りとしても個人的に大好きだったりします。

Hansen vs. Aoki VTR - DREAM.11

Tatsuya Kawajiri - PV - DREAM.11


ちなみに、地上波放送は今回も関東ローカルで深夜のようです。

2010年7月10日(土)26:48~28:50(※関東ローカル放送)

|

« The Akuma Afterglow | トップページ | 架空生物のブルース »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

煽りVで泣いちゃったよ…(;ω;)

http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1279002825

投稿: ぴよこ | 2010年7月13日 (火) 23時53分

http://www.dreamofficial.com/free/fightcard/?id=20100710

すごいね。
地上波組なので、深夜頑張って見ます。

投稿: ぴよこ | 2010年7月10日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/35698414

この記事へのトラックバック一覧です: The Day That Never Comes:

« The Akuma Afterglow | トップページ | 架空生物のブルース »