« 夏の魔物 | トップページ | The Panic Broadcast »

日本印度化計画

一年ぶりかな、このカテゴリーは?
ここ一年ほどで、すごく食事が質素になってしまったため、あまりカレーを食べていなかったのです(ノω・、)
とりあえず、この一年でたまった写真を、久々に少し放出しようかと。
移転してきてから、初めてのカレーのお話ですね。
(過去のカレー写真も早いとこ貼りなおさないとなあ…)

逆にレトルトは、よく食べるようになったので、レトルトのオススメを書いてみるのもありかと思う今日このごろ。

では、続きで写真など。



113264591
鳥安のジャンボチキンカツカレーです。
鳥専門店なので、カツがさすがに大きいですよー。


20091201
立食パーティに出た時に食べた、ホテルの欧風カレーです。
量は少ないけど、上品で美味しかったなあ。


20100719
御茶ノ水のインド料理屋さんのほうれん草とじゃがいものカレーです。
写真では分かりにくいですが、緑色のカレーですよ。


20091027
カレーラーメンです。
カレーもラーメンも好きなんですが、正直これは少し失敗だったかなあ…と。


20091014
何度か登場した、カレ衛門のチキンカレーにジャガイモのトッピングです。
毎回、帰りにトッピング無料券もらえるので、次に足を運んだ時、色々乗っけてみるのですよ。

ストック、まだ何枚かありましたので、夏の間にもう一回くらいカレーの写真を載せられるかもです。
では、暑さに負けずカレーでも食べてすごしましょう!


|

« 夏の魔物 | トップページ | The Panic Broadcast »

カレー」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんはー。
本当に久々でした。
喜んでいただけたなら何よりです。
レトルトの記事、今度書いてみようかなと思います。
最近、気力がいまひとつなので、あまり期待せずに待ちください><

投稿: ぴよこ | 2010年8月 9日 (月) 03時29分

こんばんは!
カレー記事久々読めて嬉しいデス!
ぴよこさんのレトルトカレーのオススメ、
ぜひ読んでみたいですねー。
興味津々です。
レトルトならきっと九州でも売ってそうなので!

投稿: mutuha | 2010年8月 8日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/36070892

この記事へのトラックバック一覧です: 日本印度化計画:

« 夏の魔物 | トップページ | The Panic Broadcast »