« 日本印度化計画 | トップページ | REMEMBER WHO YOU ARE »

The Panic Broadcast

先日、ポケモンの映画を観て来ました。
去年は書かずじまいでしたが、今年は書くかもしれません。
(といいつつ、書かなかったらすみません…;)
アリエッティも後日観にいく予定。
京極夏彦原作のルー・ガルーも気になっていたり。


さて、映画といえば近日公開の
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
に、「ランペイジいるかい?」でおなじみの元UFC王者で、PRIDEでも活躍した格闘家、
クイントン・"ランペイジ"・ジャクソンがコング役で出演しています。(公式サイト左端)
結構はまり役かも。
(余談ですが、ランペイジのwikiの写真、もっといいの無かったのかな)

映画のサイトでは、こんなのも作れました。
http://blog.foxjapan.com/movies/ateam/news/2010/08/a_3.php
A4
ぴよこのAチーム

ちなみに以前コングの缶バッジを持っていましたが、最近探したらどこへいったのか無くしてしまったようです。
結構気に入っていたのに…。


特攻野郎Aチーム THE MOVIE - 【映画情報】


ランペイジいるかい?の元ネタはコチラをどうぞ。

|

« 日本印度化計画 | トップページ | REMEMBER WHO YOU ARE »

映画とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/36113800

この記事へのトラックバック一覧です: The Panic Broadcast:

« 日本印度化計画 | トップページ | REMEMBER WHO YOU ARE »