« ゲルニカ | トップページ | 花火 »

Nightmare

石井慧の『DREAM.16』参戦が電撃決定!!!!
スーパーハルク王者ミノワマンが“露出”をテーマに迎撃だ!!

9月25日(土)開催のDREAM.16に、柔道金メダリスト、石井慧が緊急参戦とのこと。
今や、年に一度のゴールデンとなったDREAMの地上波放送には、かなりの追い風でしょうね。
(ちなみに、毎度のごとく亀田家のタイトル戦との抱き合わせでの放送です。)
地上波としては良いでしょうけど、散々難航してこれかよって気もしないでもないです。
まあ、国内の格闘技興行が厳しい状況なのは承知ですけどね。
ちなみに、自分はミノワに勝って欲しいです。


今回の対戦カードはコチラ

予定されていたKID、宇野は出ないにせよ、知名度のある桜庭vsメイヘム、所vsハンセンという対戦カードも良いですし、青木、小見川、リオンなどの実力派が出て、ライトヘビー級タイトルマッチがあるのは、事前にに予想していたよりも運営は頑張ったのではないかと思います。
重い階級のカードがもう少しあればという気もしますが。

何か、本音を言わせてもらえば、本格的に心配ではあるんですが、とりあえず当日は楽しみたいと思います。
(カット、ダイジェストが少なめでありますように)


追記で今回のPVを紹介。


『DREAM.16』スペシャルPV

『DREAM.16』スペシャルPV第二弾

『DREAM.16』スペシャルPV第三弾

|

« ゲルニカ | トップページ | 花火 »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

『DREAM.16』オープニング映像が「DREAM CHANNEL」にアップ!!
http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1285647785

*桜庭・青木の掛け合い、TKの甲冑ドラムが最高です。


アンドリュース・ナカハラが10・3K-1 MAXに出場!!
K-1公式サイトの完全ライブ中継をチェックせよ!!

http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1285679068

*10月3日、15時頃から、ネットで生中継です!

投稿: ぴよこ | 2010年9月30日 (木) 00時20分

>まあさん

こんばんはー。
お久しぶりです!
地上波で観戦しましたー。
桜庭、残念でしたね。
まさかのタップだったので、衝撃でした…。
でも、メイヘムもいい選手だなあ。
今回、時間が少ないのもあって、カット、ダイジェストが多かったですねえ。
その辺は残念ではあります。
次は大晦日だと思いますが、今年は厳しいとの噂もあるので、どうなるか…。

投稿: ぴよこ | 2010年9月26日 (日) 00時04分

ぴよこさん、お久しぶりです^^

久しぶりの地上波、しかも自分は今日休みなので最初からきっちり観れます^^
今回自分のの目玉カードはやはり桜庭とメイヘムです。
ぴよこさんのおっしゃる様にもう少し重量級のカードがあってもいいような気がしますね。
あと亀田家と抱き合わせじゃなく、これはこれできっちり観たいですね。
抱き合わせの為、いい所をカットじゃ何もなりませんものね^^;

投稿: まあ | 2010年9月25日 (土) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/36896917

この記事へのトラックバック一覧です: Nightmare:

« ゲルニカ | トップページ | 花火 »