« REMEMBER WHO YOU ARE | トップページ | ゲルニカ »

能動的三分間

ご無沙汰してます。
色々ありまして、先月末からネットを離れていました。
ポケモンも間もなく発売ですし、DREAMの年一度の地上波も来週に迫りました。
そういったタイミングということもあって、またぼちぼち更新していきたいと思います。
高い頻度での更新は難しいと思いますが、お付き合いいただけたらうれしいです。


さて、ファンタシースターオンライン2(PSO2)が東京ゲームショーで発表されたようですね。
今年の12月で、PSO発売から10周年なので、噂はあったのですが、やはり来ましたか。
来年発売のようです。
自分が今まででもっとも時間と情熱を費やし、ネットでの活動を始めるきっかけとなったタイトルですし、おそらく今後これ以上ハマることが無いと思われるゲームの続編ですので、期待はしています。

ただ、初めてPSOに触れた時の感動は得られないでしょうし、どれだけのものが、今のセガに作れるのかという不安もあります。
なにより、自分が当時ほど熱くなれないんではないかと思うんですよね。
まあ今、当時ぐらいの集中力で遊んだら、それはそれで問題なのですが…。

ともあれ、続報に期待ですね。


下記サイトで予告編ムービーも見られます。

ファンタシースターシリーズ 公式ポータルサイト

|

« REMEMBER WHO YOU ARE | トップページ | ゲルニカ »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

>teruさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
PSO2楽しみですよね!
また、みんなで遊べたらいいなあと思ってます。
新キャラとかも気になりますが、PSOのキャラは全部出ているといいですねー。
続報に期待ですぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: ぴよこ | 2010年9月22日 (水) 03時22分

おひさしぶりです♪
PSO2楽しみですね^^
ハニュとぽんぽんに会えるといいなぁ・・・
なんて思っている今日この頃です(≧▽≦)ノ

投稿: teru | 2010年9月21日 (火) 10時28分

>BlogPetのミクラス

カプセル怪獣の中では一番アイテム化に恵まれていると思うよ。

投稿: ぴよこ | 2010年9月21日 (火) 07時11分

ミクラスは、発売しなかった。

投稿: BlogPetのミクラス | 2010年9月18日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/36801974

この記事へのトラックバック一覧です: 能動的三分間:

« REMEMBER WHO YOU ARE | トップページ | ゲルニカ »