« シングルマン | トップページ | 妖精といた夏 »

ぼくのオンリー ワン

ブログペットがサービス終了するようですね。

http://www.blogpet.net/close/index.html

2004年のサービス開始以降、多くの方に愛されてきたブログペットですが、2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくことになりました。長年にわたってブログペットを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

とのこと。

愛着がありましたし、これが機で知り合えた方もいるので、非常に残念(ノω・、)
うーーん…。

ちなみに、左下にある、登録したブログパーツをランダムで表示する、cabiというサービスも年内終了だそうです。
らぴ屋から、終了のお知らせが続くなあ。

寂しい…。

|

« シングルマン | トップページ | 妖精といた夏 »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

>まあさん

こんばんは。
ブログペットの配信終了、突然のことで驚いています。
まあさんともブログペットでの交流をさせていただいていたのに、残念ですよね。
うちのペットと会えなくなるのは、やはり寂しいです。
こちらこそ、ブログペット終了後もおつきあいお願いします。


>mutuhaさん

こんばんはー。
ブログペットの終了、先週くらいにメールでも通知がありましたよ。
寂しいですよね。
mutuhaさんとも、ブログペットが縁で知り合えたのに、残念に思います。
せめて、ペットの姿をSS残しておこうかなと思ってます。

投稿: ぴよこ | 2010年11月23日 (火) 02時53分

ぴよこさんこんにちは!

えええ!知りませんでした。
ショック。。。
ブログペット終わってしまうのですね><。
ぴよこさんもいわれている通り
ブログペットで色んな出会いがあったので
かなりショックです。

投稿: mutuha | 2010年11月22日 (月) 10時23分

びよこさん、こんばんは~^^

眠れなくてこんな時間にお邪魔します^^;
あまりにも突然のBPの年内配信終了・・
本当に残念です><
BPのおかげでぴよこさんとも交流が始まりましたしね。
ウチのまめすけともお別れかと思うと寂しいですね。
BPが無くなっても変らず遊びに来てくださいね。

投稿: まあ | 2010年11月22日 (月) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/37762151

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのオンリー ワン:

« シングルマン | トップページ | 妖精といた夏 »