« 唄い前夜 | トップページ | Gung Ho »

Ø (Disambiguation)

前回紹介した工事現場のやつ(名前不明)で新しいのを発見したので紹介。
あと、追記部分で近況などを取り急ぎ。

233619996

233620310


えー。
先週、退職しました。
自らの外に原因を求めるのは潔くはないと思いますが、原因の一つは不景気によるものですかね。
言い訳がましいのは嫌なので、ここまでにしますが。
先週はゆっくりしましたが、正直余裕が無いので、どうにか当座の食い扶持を得て、その中ですぐにでも就職活動をしていこうかと思います。


先週、時間が出来たので、近場の温泉に行ってきました。
タオルを忘れてしまい、苦労しましたが、また余裕あるときに行きたいですね。
231980680


ハッピーセットのスポンジボブのしゃべるストローを手に入れました。
ネット上で話題になっているせいか、品切れが多く、何軒か探して手に入れたのです。

233625216

・参考
日本のマクドナルドのCMが海外で話題に 「完全にイってやがる」「マクドナルドはドラッグ入り?」
(痛いニュース)

|

« 唄い前夜 | トップページ | Gung Ho »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/38703623

この記事へのトラックバック一覧です: Ø (Disambiguation):

« 唄い前夜 | トップページ | Gung Ho »