« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

未完成

pixivで話題になっていたマンガ
T京K芸大学マンガ学科一期生による大学四年間をマンガで棒に振るルポマンガ
がブクログのサービス、パブーでもDLおよび閲覧できるようになっていました。(コチラ

以下、若干ネタバレあり。


続きを読む "未完成"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE GAME

ゲームメーターのアカウントを作ってみました。
読書メーターのゲーム版ですね。

ぴよこのアカウント
(横のリンクからも飛べます)

回顧しつつ、少しずつ遊んだゲームなんかを登録してます。
しかし、昔はゲーム好きだったんだなあ…(;д;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gung Ho

【Strikeforce】ワールドGP、皇帝ヒョードルらのコメント

いよいよ、米国の総合格闘技団体、Strikeforceのヘビー級GP
STRIKEFORCE World Grand Prix-Heavyweight Tournament
が現地時間12日開幕します。
一回戦のカードは以下。

エメリヤーエンコ・ヒョードル×アントニオ・ペイザォン・シウバ

アンドレイ・オルロフスキー ×セルゲイ・ハリトーノフ

アリスター・オーフレイム×ファブリシオ・ベルドゥム

ジョシュ・バーネット×ブレッド・ロジャース

12日に行われるのは上の2戦です。
ヒョードルの緒戦の相手、アントニオ・シウバはかなりの強敵ですよ。
もちろん、ヒョードルの優勝を応援しますが。

このGP、ほぼ全員が世界トップクラスの選手で、日本になじみのある選手も多いので、
PRIDEを思い出しますね。
優勝予想、本命はヒョードルですが、誰が勝ってもおかしくないという状況です。
例えば、Strikeforceのタイトル保持者で、昨年のK-1GP優勝者のアリスターと、昨年ヒョードルに土をつけたファブリシオの試合が一回戦に組まれています。
これが決勝でもおかしくないというカードですよ。
(ちなみにこの両者はPRIDE無差別級GPでも対戦しており、その時の勝者はファブリシオ)
日本でもおなじみのジョシュと、ヒョードルを苦しめたロジャースの対戦も楽しみですし、元UFC王者のオルロフスキーと、PRIDEヘビー級GPベスト4(ちなみにこのGPで元K-1王者のシュルトを半殺しにしたのは有名)のハリトーノフの対戦もどちらが勝つのか…。

続きを読む "Gung Ho"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Ø (Disambiguation)

前回紹介した工事現場のやつ(名前不明)で新しいのを発見したので紹介。
あと、追記部分で近況などを取り急ぎ。

233619996

233620310

続きを読む "Ø (Disambiguation)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »