« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

Rock N Roll McDonalds


バーガーキング、ハンバーガーの「WHOPPER」が30分間食べ放題に

これ食べに行ってきました。
休日で混雑してたので、あまりおかわりできず、結果ワッパーチーズを3個食べて終了しました。
もう少し食べられたと思うけど、ほどほどがいいのかもですね。
おいしかったです。

ちなみに、

ワッパーチーズ 757kcal
フレンチフライ(L) 462kcal

らしいので、合計2733kcalを一食で摂取したということですね。
たまになんでいいですが、すごいカロリーですな。


そういえば、スーパーサイズミーのDVDを先日観ました。
これ結構考えさせられましたね。
面白いです。
話題先行で珍奇なイメージでしたが、実際に観ると深刻なドキュメンタリーですよ。
この映画の感想でよく出てくる「観ているとハンバーガーが食べたくなる」ってのは自分は全くなく、逆に食べたくなくなりましたけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

It's A Beautiful Day

今年はQUEEN結成40周年、フレディ・マーキュリー生誕65周年および没後20年の年です。 そして11月24日はフレディの命日ということもあり、悶絶音楽botさん( @xamusic )が11月現在QUEEN特集行っています。 その特集の関連ツイートをまとめてみました。

ということで、Twitterでフォローさせていただいている悶絶音楽botさんのQUEEN特集をTogetterでまとめてみました。
http://togetter.com/li/209439

話せば長くなるんですが、QUEENは自分の中で特別なバンドで、自分の敬愛する人物の一人にボーカルのフレディ・マーキュリーがいます。
11月にはフレディの命日があるんで、以前は毎年この時期QUEENに関する文章を書いて更新していたんですけど、ここ数年は更新できずにいました。
以前HPで執筆した記事

でも、今年はQUEEN周辺が盛り上がっており、自分も微力ながら応援したいと考えて、今年は特集に参加させていただき、それをまとめてみました。
特集は11月中行うようなので、まとめもそれに併せて更新していきたいと思っています。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »