« BREAKING THE LAW | トップページ | Rock N Roll McDonalds »

It's A Beautiful Day

今年はQUEEN結成40周年、フレディ・マーキュリー生誕65周年および没後20年の年です。 そして11月24日はフレディの命日ということもあり、悶絶音楽botさん( @xamusic )が11月現在QUEEN特集行っています。 その特集の関連ツイートをまとめてみました。

ということで、Twitterでフォローさせていただいている悶絶音楽botさんのQUEEN特集をTogetterでまとめてみました。
http://togetter.com/li/209439

話せば長くなるんですが、QUEENは自分の中で特別なバンドで、自分の敬愛する人物の一人にボーカルのフレディ・マーキュリーがいます。
11月にはフレディの命日があるんで、以前は毎年この時期QUEENに関する文章を書いて更新していたんですけど、ここ数年は更新できずにいました。
以前HPで執筆した記事

でも、今年はQUEEN周辺が盛り上がっており、自分も微力ながら応援したいと考えて、今年は特集に参加させていただき、それをまとめてみました。
特集は11月中行うようなので、まとめもそれに併せて更新していきたいと思っています。


|

« BREAKING THE LAW | トップページ | Rock N Roll McDonalds »

Twitter」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/42918987

この記事へのトラックバック一覧です: It's A Beautiful Day:

« BREAKING THE LAW | トップページ | Rock N Roll McDonalds »