« It's A Beautiful Day | トップページ | Teo Torriatte(Let Us Cling Together) »

Rock N Roll McDonalds


バーガーキング、ハンバーガーの「WHOPPER」が30分間食べ放題に

これ食べに行ってきました。
休日で混雑してたので、あまりおかわりできず、結果ワッパーチーズを3個食べて終了しました。
もう少し食べられたと思うけど、ほどほどがいいのかもですね。
おいしかったです。

ちなみに、

ワッパーチーズ 757kcal
フレンチフライ(L) 462kcal

らしいので、合計2733kcalを一食で摂取したということですね。
たまになんでいいですが、すごいカロリーですな。


そういえば、スーパーサイズミーのDVDを先日観ました。
これ結構考えさせられましたね。
面白いです。
話題先行で珍奇なイメージでしたが、実際に観ると深刻なドキュメンタリーですよ。
この映画の感想でよく出てくる「観ているとハンバーガーが食べたくなる」ってのは自分は全くなく、逆に食べたくなくなりましたけどね。

|

« It's A Beautiful Day | トップページ | Teo Torriatte(Let Us Cling Together) »

映画とか」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/43001315

この記事へのトラックバック一覧です: Rock N Roll McDonalds:

« It's A Beautiful Day | トップページ | Teo Torriatte(Let Us Cling Together) »