« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

Teo Torriatte(Let Us Cling Together)

ご無沙汰しております。
いよいよ大晦日ですね。
今年は特に一年経つのが早い気がしました。

さて、大晦日といえば、毎年恒例の格闘技興行が行われていましたが、今年もあります!
今年は
元気ですか!! 大晦日!! 2011
がDREAM+IGF合同で開催されます。
ご存知かもしれませんが、K-1の運営会社FEGが経営難、未払い等の問題を抱えており、それにより今回DREAMはこれまでのFEGではなく猪木氏のIGFと組んで開催の運びとなったとのことです。
また、ブーム以来毎年あった地上波の放送が今年はありません。
これはまあ、仕方がないですね。確かにブームも下火ですし。
ただ、ここ最近は地上波に頼らない興行の方が、堅実でファンに対して誠実なカードが多かった気がしますけどね。
閑話休題。

そのかわり、今年は例年どおりのPPVに加え、ニコニコ動画で生放送が決定してます。

■ニコニコ動画『元気ですか!! 大晦日!! 2011』特設サイト

今日は夜まで予定があるので、ちゃんと見られるかわかりませんが、楽しみです。
特に、急遽決定した石井vsヒョードルが本当に楽しみですね!
ヒョードル×石井慧PV/12・31元気ですか!! 大晦日!! 2011
他、北岡vs青木の同門かつ最高峰のグラップラー対戦や、菊野vs自演乙の打撃戦、藤田vsアーツのIGFルールでの試合がどうなるのかなど気になってますね。


対戦カード等は追記部分に貼っておきます。
ではよいお年を!


DREAM公式

続きを読む "Teo Torriatte(Let Us Cling Together)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »