« Man on the Silver Mountain | トップページ | 時の鐘 »

犬と猫

ご無沙汰しております。
更新がまた滞ってしまい申し訳ありません。

あまり放置していると来訪された方にも自分の精神衛生上にもよくないので、お茶を濁すようですがブクログに投稿した書籍などのレビューを一言二言添えて少しずつ放出していきたいと思います。


ぴよこの本棚

以前fellows!を購入した時に、気になった作品だったので今回購入。

お嬢様でアパートの大家さんのジゼルが、何でも屋として活躍するお話。
世界観は、20世紀初頭のヨーロッパだそう。
ジゼルの真っ直ぐさや、作品から伝わってくる温かい雰囲気が素敵。
絵もきれいです。
ジゼルの相棒で、年齢と身分違いの恋に悩むエリックくんもいいキャラ。
乙嫁語りと並んで、この雑誌で人気が出そう。
続きが楽しみな作品がまた一つ増えました。

最新3巻ではエリックくんとジゼルのやり取りが泣かせますね。
しかし、エリックくんどうなることやら…。

|

« Man on the Silver Mountain | トップページ | 時の鐘 »

読書・マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/45732485

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と猫:

« Man on the Silver Mountain | トップページ | 時の鐘 »