« 色色衣 | トップページ | All You Need Is Blood »

Plastic Soul

以前熱心に更新していたPSOのサイトを何年ぶりかにいじりました。

PlasticSOul

工事中扱いでしばらく手をつけられず、表示などが不十分だったのですが、今回ほぼ元通りにできたかと思います。
足を運んでくださっている方には、不義理をしてしまい、また大変見苦しい思いをさせてしまい申し訳ありません。

今回の久々に更新して、このサイトに自分がいかに心を注いでいたか思い出しました。
PSOとともにネットをはじめ、そこでの縁を繋ごうと開設したサイトでした。
ネットどころかPCのこともまともに知らずにサイトを立ち上げるという無謀な試み、当時の自分をつき動かしたPSOへの執念とも呼べる愛情のようなもの、今の自分にはないものですね。
おそろしくもあり、うらやましくも思います。

当時、PSOをしていて色々ありましたが、とても楽しかったと思います。
楽しいだけではなく、嫌なこともあったんですが有り体にいえばいい思い出というか。
良くも悪くも人生を左右したゲームかと思います。
PSOありがとうFLASHなどを見ると今でも涙腺がゆるみますね。

当時を思い出して、今の自分の姿などを鑑みやはり思うところはありますよ。
リアル、ネット問わず、失ったものや得たもの、出会いや別れ、
まあDC、GCのPSOが終了したのが2007年ですから色々ありますわな。
PSOのスクショなどを今回見返して、当時仲良かった方々はお元気かなとかしみじみ考えますね。
もうネトゲとかやってないかもしれないけれど、PSOのこととかたまには思い出したりするのかなとか。
また、PSOなどの縁で知り合い、いまだによくしてくださっている方々とその出会いには大変感謝しております。

とっちらかった文章になってしまい申し訳ありません。
また、当時ほど近頃は更新できなくてごめんなさい。
今後ともどうぞよろしくお願いします!


#nowplaying King Crimson - Starless

|

« 色色衣 | トップページ | All You Need Is Blood »

PSO&PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/61390039

この記事へのトラックバック一覧です: Plastic Soul:

« 色色衣 | トップページ | All You Need Is Blood »