« ぺったら ぺたらこ | トップページ | Free Bird »

あわだまフィーバー

ご無沙汰しております(´・ω・`)
友人のすすめで、最近はグミをよく食べておりました。

自分の幼少時はグミは単に甘くてぐにゃぐにゃしたお菓子という印象があり、あまり好きではなかったのです。
しかし、10年以上ぶりに食べたグミは思っていたよりジューシーに生まれ変わっており、噛み応えもあって、大人向けの商品も増えており、自分もすっかりハマってしまったのでした(´・ω・`)

以下、最近食べたグミです。

Kd4tq

E2zdq

Jzuck

Yhsdc

Hrf33

Hevql


Dwc8r

Mqyqx

グミは非常においしく、種類も豊富でまだまだ食べ続けていたかったのですが、つい食べ過ぎてしまうため、今日からしばらく引退することにしますた(´・ω・`)

以下は食べてみたらグミではなかったもの(´・ω・`)

Smcl9

Hktos

|

« ぺったら ぺたらこ | トップページ | Free Bird »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/65537416

この記事へのトラックバック一覧です: あわだまフィーバー:

« ぺったら ぺたらこ | トップページ | Free Bird »