« 2016年8月 | トップページ

2016年12月

贈り物

またまた久々の更新です。
今年も終わりですね。
本当に時の経つのは早い(´・ω・`)

今年といえば、自分の場合なんだろう。
生活的なことをいえば、よくも悪くも特に変わったことはなかったですね。
その変わりないという点でいえば、自分の中ではややよくない一年だったかも。

この一年で楽しかったことは、結構数えるほどなのですが、映画だとシン・ゴジラ、ゲームだと、ポケモンサン・ムーン、音楽だとメタリカの新譜を楽しみにどうにかやってきた感じでした。

長くなるとまた話が暗くなるので、この辺で。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
よいお年を!

私信:くま氏、チャットルームが突然消滅してしまい申し訳ない。
お変わりないだろうか(´・ω・`)?

続きを読む "贈り物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ