« Nine Lives | トップページ | Repentless »

Namami nanda nandana

また久々の更新になってしまいました。
もう10月ですか(´・ω・`)

今回も近所のぬこについて書こうと思います。

Photo

はんにゃの友達のたぬきです。
Twitterなどでは、本当のたぬきかと思われるかもなので後ろに(ぬこ)とつけています(´・ω・`)
このぬこは、はじめあまり遊んでくれなかったのですが、何度も顔を合わせるうちに懐いてくれるようになりました。
会うと毎回駆け寄ってくるので、もふっています。
毛が長いため、とても触り心地がいいです。
ただ、よく駐車してある車のタイヤで爪を研いでいるので、ヲヲーン!と思ってしまうのでした(´・ω・`)

たぬこ、これからもよろしくです!

|

« Nine Lives | トップページ | Repentless »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/71857826

この記事へのトラックバック一覧です: Namami nanda nandana:

« Nine Lives | トップページ | Repentless »