« Namami nanda nandana | トップページ

Repentless

10月14日に、国内最大のメタルフェスLoud Parkに参加してきました。

Loudpark_171014

結論から申し上げますと、最高でした。

久々に本気で楽しいと思った気がします。

次の日の朝は、いつぶりかわからない良い夢を見て、自分のクスッとした声で目が覚めました。

懐具合は若干寒くなりましたが、参戦してよかったと思います。

メタルを好きで本当によかった(´・ω・`)

以下、Twitterに投稿した感想を引用させていただきます(´・ω・`)

※この日のSlayerの演奏曲をSpotifyのプレイリストで作成しましたコチラ)
よろしければ(´・ω・`)
 

|

« Namami nanda nandana | トップページ

Twitter」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/71984234

この記事へのトラックバック一覧です: Repentless:

« Namami nanda nandana | トップページ