ご挨拶・お知らせ

Free Bird

Twitterにて、ラッピーがメタル系の話題についてつぶやくアカウントを作ってみました(´・ω・`)
3時間ごとにメタル関連の公式PVなどを自動投稿したりしてます。

https://twitter.com/Metal_Rappy

よかったらチェックしてみてちんまげ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I'm alive

お久しぶりです。
色々ありすぎてすっかり放置してしまいました。
申し訳ありません。

近々とはいえないかもしれませんが、少しずつでも更新を再開したいとは考えております。

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水のない水槽

新年おめでとうございます。

随分、ご無沙汰してしまい申し訳ないです。
更新頻度が停滞気味なことに関して、色々理由はありますが、2点ほど挙げさせていただくなら、
物理的に時間が確保しづらいこと、更新する意欲・気力がわかないことが大きいと思います。

前者はともかく、後者はやる気がないだけと言えなくもないですし、否定はしません。
ただ、以前も書きましたが、出来れば楽しいことを書きたいと思いつつ、楽しいことがない、もしくは楽しく感じる余裕を持てないこと、それと文章を書くこと、ひいてはブログ更新が、最近は気分転換にならなくなってきた気はしてます。
それに、自分が伝えたいとか、伝えなければいけないと感じることがそれほどなくなってきた部分もあるかもしれません。
これは、今の精神状態のせいか、もしくは創作意欲(大げさですが)が枯渇してしまったためか、それはわかりません。
ただ、ここ半年ほど、精神状態は最悪でしたね。
自分の中では色々ありすぎました。
特に年末にかけては酷かったですね。
人と会うたび落ち込んでましたし、それも含め負の感情が積み重なり、人生に対して諦めのような感情すら抱いてました。
年末年始、多少心身を休めることができたせいか、今は若干落ち着いてはいますが。
ただ、この先に対する不安もありますし、不安なくネットで活動をすることは、まだしばらく出来ないかもしれません。
なにより、今はなによりリアルを優先しなければいけない時期ですので。
いつの日か、心置きなく物事を楽しめる日を信じて、もう少し抗ってみようと思います。


こんな感じで、細々続きますが、本年もよろしくお願いします。

続きを読む "水のない水槽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくのオンリー ワン

ブログペットがサービス終了するようですね。

http://www.blogpet.net/close/index.html

2004年のサービス開始以降、多くの方に愛されてきたブログペットですが、2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくことになりました。長年にわたってブログペットを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

とのこと。

愛着がありましたし、これが機で知り合えた方もいるので、非常に残念(ノω・、)
うーーん…。

ちなみに、左下にある、登録したブログパーツをランダムで表示する、cabiというサービスも年内終了だそうです。
らぴ屋から、終了のお知らせが続くなあ。

寂しい…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最後の信号

繰り返しになってしまいますが、3月いっぱいで前ブログのサービスが終了し、こちらがメインのブログになりました。

前ブログ、最終日の編集画面。



100331nlcs

まだお世話になった各サイト様へのご挨拶には伺えていませんが、今後ともよろしくお願いいたします。


続きを読む "最後の信号"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ループ&ループ

当ブログは、管理人がこれまで行ってきたブログ
http://track-back.net/nlc/より過去記事を移転作業中です。

この記事より前の記事は、以前のブログで書かれたものです。
今見ると内容が微妙なものもありますが、基本的にそのままで公開しています。

続きを読む "ループ&ループ"

| | コメント (0)

Free as a Bird

● 取り急ぎblogの移転先のご報告です。
(後日追記予定)

http://rapiya.cocolog-nifty.com/blog/

当blogサービス終了後の4月1日からは新たなblogで再出発します。
お世話になっているサイト様へは、後日ご挨拶に伺わせていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。



YouTube版


「やれんのか!」って言われたんですが、

やるに決まってるでしょう!


| | コメント (4)

世界の私から

新年おめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

色々、思うところもあったのですが、新年一発目の更新ですし、ヘビーな話題は避けて、先月更新を休んでいたこともふまえて、軽く近況でも。

続きを読む "世界の私から"

| | コメント (7)

The End

恥ずかしながら戻ってまいりました。


続きを読む "The End"

| | コメント (2)

Decode



ごめんなさい。

少し充電に入ります。

| | コメント (6)

より以前の記事一覧