ポケモン

色色衣

ポケモンの孵化作業をしていたら、昨日と今日で1体ずつ色違いが生まれました。

ギアルとバルキーです。

最近はあまり色違いと縁がなかったので驚きました。

どちらも国際孵化でのことだったので、やはり効果はてきめんなんですね。

能力的にも悪くなかったので対戦で使っていこうと思います。

Vnh6d

Syf6l


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Trust Fall

◇ポケモン交換関連記事リンク

ポケモン交換の際にこちらから提供が

可能なポケモンの一覧記事へのリンクです。




孵化余り


夢(隠れ)特性所持リスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

White Room

ポケモンで厳選作業をしていたら、アマルスの色違いが生まれました(´・ω・`)


Uy3db

通常色より白っぽくてかわいいです。

進化後のアマルルガはこちら。

Xrbgc

個体値はそれほどよくなかったですが、いい色なので対戦で使っていこうと思います。

色違いとの遭遇が久々なうえに、孵化での遭遇は初めてだったのでうれしいですね(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おねだり大作戦

◆ポケモンXY,ORAS にて

こちらから提供可能な孵化余りの一覧です。

4V以上を記載、名前欄が色つきのものは5Vも用意できます。

ご希望のポケモンがいる場合、こちらのコメント欄かTwitterにてご用命ください。

※画像をクリックすると拡大します。

(最終更新:16年10月1日)

続きを読む "おねだり大作戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Diamonds And Rust

ポケモンXY,ORASにて、

隠れ(夢)特性のポケモン同士を交換希望です。
交換していただける場合はこちらのブログのコメント欄にご記入いただくか、

TwitterにてリプライまたはDMをお願いいたします。

(最終更新16年3月30日)

【未所持隠れ(夢)ポケモン】

現在所持していない隠れ(夢)特性のポケモンです。
(進化前の名前を表示しています。)
こちらのご提供をお願いいたします。

キモリ
ナエトル
ヒコザル
フラベベ(黄色)
ポッチャマ

続きを読む "Diamonds And Rust"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アドレナリン



ポケモン バトルビデオ紹介記事リンク


ポケットモンスター
「プラチナ・ハートゴールド/ソウルシルバー」
および
「ブラック/ホワイト」
にて、管理人が参加したバトルビデオの紹介記事へのリンクです。


バトルビデオ【プラチナ・ハートゴールド/ソウルシルバー】
*最終更新:2010/9/18

RECOMMEND!
●89-61513-90631
●91-83735-04431


バトルビデオ【ブラック/ホワイト】
*最終更新:2012/6/10

RECOMMEND!
●61-27879-68388
●38-43201-39025
●74-88678-93287 New!
●47-14904-38400 New!


※古いバトルビデオは閲覧できなくなっている可能性があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Adrenaline

 ポケモン ブラック/ホワイト◆バトルビデオ紹介◆
 【更新日12/6/10】

この記事は、
ポケットモンスター ブラック/ホワイト
にて管理人が参加したバトルの動画を紹介したものです。
(右のプロフィール+欄からもリンクをしています。)

一覧の見方は以下です。

==========

●ビデオナンバー
【UPしたプレイヤー】
自プレイヤー :使用ポケモン
vs
相手プレイヤー :使用ポケモン

==========

[【バトルビデオの見方
ポケモンセンター2F右端の受付でバトルビデオを選択し、
Wi-Fiに接続してビデオナンバーを打ち込むことで、
バトル動画を見ることができます。
(※ダイヤモンド/パール/プラチナ,ハートゴールド/ソウルシルバーでは見ることが出来ません。)


※管理人のプレイヤー名はラッピー(ホワイト)です。

※プレイヤー名の敬称は略させていただいております。

※対戦していただいた方々、動画のご提供ありがとうございます。

※古いバトルビデオは閲覧できなくなっている可能性があります。

続きを読む "Adrenaline"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲルニカ

ポケットモンスター ブラック・ホワイト発売しましたねー。
予約だけで170万本突破したとのことで、さすがというか、すさまじい人気ですね。

16371391436a4c14ff0176712d13c8b10a4


私も予約していたので、黒白両方手に入れました。
開店まもなく行ったのですが、行列が出来ていて、通常販売はすでに終了していました。
どこでも売り切れ続出のようですね。

まだそれほど、進んでいませんが、見たことのないポケモンが出てくるというのは、久々の感覚で、とても楽しめています。
情報の少ない段階で、ゲームを進めていくのも久々の体験なので非常に新鮮ですね。
演出の進化など、力がとても入っていて、今まで以上に力の入った出来に感じますよ。
セリフや世界観は、ポケモンテイストが十分感じられるのでその辺は安心です。

個人的には、いまひとつなデザインのポケモンが多いかなというのと、ボックスが少ないってのが、今のところ不満な部分ではありますが。
デザインは見慣れれば慣れるでしょうし、ボックスはなんらかの方法で拡張出来れば解決するんですけどねー。
Wiiで黒白対応のポケモン牧場的なものを出すか、DSiウェアかGBAスロットで使えるボックス的なものが欲しいところです。

ちなみに、はじめのポケモンははじめから決めていたとおり、ツタージャにしました。
考えてみると初代から、爬虫類系を選んでいますね。(ヒトカゲ、ワニノコ、キモリ、ナエトル)

連休は思いっきり寝ていたのと、今回なんとなく目が疲れるせいか、あまり進んでいませんが、ぼちぼち楽しもうと思います。


続きを読む "ゲルニカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日の出来事。

20100719002

神保町とポケモンセンターに連休最後の日の19日に行きました。

20100719003

続きを読む "⊿"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マシマロ

昨日、ポケモンセンターに行ってきました。
前回行った分の写真と合わせて軽く触れようかと。

95008752

110996928

ポケモンセンターに「ポケウォーカースポット」第2弾が登場! プレゼントが新しくなったよ!

ポケウォーカースポットは、4回やってみずのはどうが2回出ました。
オーバーヒートが欲しいんですよね。
これが目的で連日通いたい気もしますが、なかなかそうもいかず…。


ポケモンセンター全店で、『ポケウォーカー de スクラッチチャンス』第1期を実施中!

店員さんとポケウォーカーを通信して、スクラッチやってみたんですが、残念ながらはずれでした。
ちなみにあたりはピカチュウ、はずれはニャースの柄です。

あと、今回行った時にお誕生日バトルを観戦したんですが、ポケモンセンターの店員さんの手持ちが、ストライク、カイロス、ヘラクロスの虫統一でした。
しかも、ストライクが特殊型だったので、軽く感動を覚えました。

映画の前売りもゲットしました。
とりあえず、貰うのはエンテイにしようかと思ってます。


他、戦利品の写真などは続きにUPしました。


続きを読む "マシマロ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧