雑記

贈り物

またまた久々の更新です。
今年も終わりですね。
本当に時の経つのは早い(´・ω・`)

今年といえば、自分の場合なんだろう。
生活的なことをいえば、よくも悪くも特に変わったことはなかったですね。
その変わりないという点でいえば、自分の中ではややよくない一年だったかも。

この一年で楽しかったことは、結構数えるほどなのですが、映画だとシン・ゴジラ、ゲームだと、ポケモンサン・ムーン、音楽だとメタリカの新譜を楽しみにどうにかやってきた感じでした。

長くなるとまた話が暗くなるので、この辺で。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
よいお年を!

私信:くま氏、チャットルームが突然消滅してしまい申し訳ない。
お変わりないだろうか(´・ω・`)?

続きを読む "贈り物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fast As A Shark

ご無沙汰しております(´・ω・`)

去る8月25日、京急まぐろきっぷを使って、三浦半島まで日帰り旅行に行ってきました。

Ialbf

旅先で見つけたピッピ

続きを読む "Fast As A Shark"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あわだまフィーバー

ご無沙汰しております(´・ω・`)
友人のすすめで、最近はグミをよく食べておりました。

自分の幼少時はグミは単に甘くてぐにゃぐにゃしたお菓子という印象があり、あまり好きではなかったのです。
しかし、10年以上ぶりに食べたグミは思っていたよりジューシーに生まれ変わっており、噛み応えもあって、大人向けの商品も増えており、自分もすっかりハマってしまったのでした(´・ω・`)

以下、最近食べたグミです。

Kd4tq

続きを読む "あわだまフィーバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Plastic Soul

以前熱心に更新していたPSOのサイトを何年ぶりかにいじりました。

PlasticSOul

工事中扱いでしばらく手をつけられず、表示などが不十分だったのですが、今回ほぼ元通りにできたかと思います。
足を運んでくださっている方には、不義理をしてしまい、また大変見苦しい思いをさせてしまい申し訳ありません。

今回の久々に更新して、このサイトに自分がいかに心を注いでいたか思い出しました。
PSOとともにネットをはじめ、そこでの縁を繋ごうと開設したサイトでした。
ネットどころかPCのこともまともに知らずにサイトを立ち上げるという無謀な試み、当時の自分をつき動かしたPSOへの執念とも呼べる愛情のようなもの、今の自分にはないものですね。
おそろしくもあり、うらやましくも思います。

当時、PSOをしていて色々ありましたが、とても楽しかったと思います。
楽しいだけではなく、嫌なこともあったんですが有り体にいえばいい思い出というか。
良くも悪くも人生を左右したゲームかと思います。
PSOありがとうFLASHなどを見ると今でも涙腺がゆるみますね。

当時を思い出して、今の自分の姿などを鑑みやはり思うところはありますよ。
リアル、ネット問わず、失ったものや得たもの、出会いや別れ、
まあDC、GCのPSOが終了したのが2007年ですから色々ありますわな。
PSOのスクショなどを今回見返して、当時仲良かった方々はお元気かなとかしみじみ考えますね。
もうネトゲとかやってないかもしれないけれど、PSOのこととかたまには思い出したりするのかなとか。
また、PSOなどの縁で知り合い、いまだによくしてくださっている方々とその出会いには大変感謝しております。

とっちらかった文章になってしまい申し訳ありません。
また、当時ほど近頃は更新できなくてごめんなさい。
今後ともどうぞよろしくお願いします!


#nowplaying King Crimson - Starless

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Diamond Eyes

ご無沙汰しております(´・ω・`)

続きを読む "Diamond Eyes"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒い週末

追記:2月18日

ご無沙汰しております(´・ω・`)

以前よりよく通りかかっていた喫茶店に最近行列ができていて、驚いていたのですが、TVで取り上げられたらしいです。

気にはなっていたのですが、今日時間ができたので足を運んでみました。


Nti2m

ホットケーキが評判とのことで注文しました。

Uvyyi

ほわほわで香りがよくおいしかったです(´・ω・`)

フレンチトーストもおいしいらしいので、次回食べてみます。

追記==========⇒

フレンチトースト食べてきました。

おいしいおいしい(´・ω・`)

Bxktz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rock N Roll McDonalds


バーガーキング、ハンバーガーの「WHOPPER」が30分間食べ放題に

これ食べに行ってきました。
休日で混雑してたので、あまりおかわりできず、結果ワッパーチーズを3個食べて終了しました。
もう少し食べられたと思うけど、ほどほどがいいのかもですね。
おいしかったです。

ちなみに、

ワッパーチーズ 757kcal
フレンチフライ(L) 462kcal

らしいので、合計2733kcalを一食で摂取したということですね。
たまになんでいいですが、すごいカロリーですな。


そういえば、スーパーサイズミーのDVDを先日観ました。
これ結構考えさせられましたね。
面白いです。
話題先行で珍奇なイメージでしたが、実際に観ると深刻なドキュメンタリーですよ。
この映画の感想でよく出てくる「観ているとハンバーガーが食べたくなる」ってのは自分は全くなく、逆に食べたくなくなりましたけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BREAKING THE LAW

今日、些細な出来事がツボってしまい、思い出すたびに吹いてしまうのでした。
なぜ、それを面白く感じてしまうのか説明するのが難しいため、文章に起こしてみました。
しかし、文章に起こしてもどこが面白いのか分からないのであった。
(その文章は追記よりごらんください)

※詳しく書いてしまうと若干まずい気もするので、設定はいじってあります。
実話を元にしたフィクション的な何かです。

続きを読む "BREAKING THE LAW"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レキツ

Twitterで新聞を生成してくれるサービスを試してみました。

デイリーぴよこ

毎日、自分のフォローしている方の記事を収集して、新聞を作ってくれるサービスです。
右下にブログパーツを設置してみましたが、重いので1週間ほどで外すかもしれません。


それと、自分のTwitterでの発言をつぶやいてくれるブログパーツを
TwittPetに換えてみました。
右側に設置してあります。
デザインがブログペットに似ているのもあり、前のものより愛着がわきますね。
なかなか気に入っています。
TwittPetはコチラで作成できます。

ちなみに、ブログのカテゴリに「Twitter」を加えました。

続きを読む "レキツ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Ø (Disambiguation)

前回紹介した工事現場のやつ(名前不明)で新しいのを発見したので紹介。
あと、追記部分で近況などを取り急ぎ。

233619996

233620310

続きを読む "Ø (Disambiguation)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧